※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

オムツがずれやすくて困っています。メリーズから変えたけど改善せず。他のメーカーを試したい。足をよく動かす子供に合うオムツを教えてください。

ずれにくいオムツを教えて下さい✨

お腹、太ももがきつそうになったので、先週からサイズを新生児→Sサイズ、メーカーをパンパース肌一→メリーズに変えたのですが、それから背中部分がずれやすくなってしまって。テープを逆ハの時に止めると良いと聞いたので実践してみたのですが、あまり効果がなく😢

メリーズが合わないのかなぁと思い、次は他のメーカーを使ってみようと思うので参考にさせて頂きたいです!

ちなみに足をバタバタよく動かします😲

よろしくお願いします🙆

コメント

Ⓜ︎

うちは新生児の頃からムーニー使ってますが、その頃はウンチ漏れありませんでした😄

• ねね

ねね

ありがとうございます♪
    ムーニー人気ですね!
    試してみたいと思います😃

• 9月15日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

グーン以外使いましたがなんだかんだパンパースが一番いい気がして最近パンパースに戻しました。
うちは背中の方を少しながめにして逆八の字で止めています。

• ねね

ねね

ありがとうございます♪
    色々試したんですね!
    やはり試行錯誤が重要なんですね😋
    色々試してみたいと思います✨
    はやく合うのを見つけてあげたいです😃

• 9月15日
ぼぶちょんママ

はじめまして!
Sサイズなら
パンパース→ムーニー→メリーズでだんだんサイズが大きくなってたような気がします!
(グーンは覚えてないのですみません(;´д`))メリーズさんは太ももが太い子にお勧めかと✨
我が家は初めはパンパースで今は日中はムーニーorメリーズ、夜はテープのムーニーにしてます!(おしっこいっぱいするためf(^^;)

• ねね

ねね

ありがとうございます♪
    サイズはメリーズが大きいんですね!確かに太ももは跡がつかなくなりました🙆

昼夜で使い分ける方法もあるんですね!今後の参考にさせて頂きます🎶

• 9月15日
し

メリーズはやや大きめなので、メリーズの新生児用を試してもよかったかもですね。今更ですが💦

うちはその頃、ムーニー→メリーズ→パンパースを試したけど太ももからのおしっこ漏れがあり、グーンに落ち着きました!
4ヶ月くらいからはムーニーのゆるうんちポケット付きも併用してました♪

• ねね

ねね

ありがとうございます♪
    やはり色々試してるんですね!
    グーンも試してみたいと思います😃

• 9月15日
おのママ

うちは、新生児期からずーっとパンパースです꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
特にこれといって困るようなことがないので、使い続けています(o´〰`o)❤

• ねね

ねね

パンパースは困ることがなかったのですが、メリーズが人気と聞いて試してみたんでした😁

色々試した結果、パンパースに戻る可能性もあるかもと思い始めました😋

• 9月15日