西松屋で夏物衣類が半額と聞き、長ズボンを探しに行きました。半額コーナー以外でさらに安いズボンを見つけ、700円のズボンを戻して同じ値段で2枚購入しました。
西松屋で夏物衣類が50%OFFと聞いて行ってきた!
上の子の長ズボンが小さくなって買わなきゃなぁと思ってたからラッキーヽ(・∀・)ノ
取り敢えず1400円の半額、700円のズボンを手に取って、何気な~く半額コーナー以外をチラ見したら…
売れ残ったやつなのか、割引されたズボンを発見!!
1枚300円とか400円!!
思わず700円のズボンを元あった場所になおしに行ったわ(笑)
おかげで同じ値段で2枚買えた♪
50%OFFだけに引かれなくて良かったw
- 時代の波に乗れない(9歳, 12歳)
退会ユーザー
今日ラインで甚平やドレスオールは70%ってきたけど服は載ってなかったので…ベビー衣料が対象になったらダッシュします!
けど、最終セールって書いてあるからこれ以上はならないのか…去年のこと忘れてしまったー🤣
ひろみ
私の地元は70%OFFやってます🍀
お得ですよね~✴️
-
時代の波に乗れない
服も70%OFFだったら羨ましいです!!
うちは服はどこ見ても50%OFFで(^_^;)
でもやっぱりお得ですよね~♪- 9月15日
退会ユーザー
今日の西松屋のLINEで私の地域は70%OFFになったみたいです!
次男の来年用の服かおうかな?
長男も学校用にかいたいけど、130sizeは少ない…
しまむらで売っていた服を西松屋でも発見したり昨年販売してた服見つけたりしてしまいます(笑)
-
時代の波に乗れない
LINEには70%って書いてたんですが、店に行ったら50%でしたσ( ̄∇ ̄;)
もしかしたら帽子とか、そういうのが70%だったんですかね…?
うちは130サイズいっぱいありました!
代わりに私が欲しい100サイズがなく( ;∀;)
110サイズで妥協しましたw- 9月15日
-
退会ユーザー
そうだったんですねー(;´д`)たまに199円とか激安の時ありますけど、なかなか売れ残らないと70%OFFにならないのかな??
一応オムツなくなりかけなんで、私も明日いってきます!
西松屋って服のサイズ小さめにつくってあるみたいで、あと薄い生地だから惜しみ無く着倒し、よごされてもいいっす!お下がりにはいけませんなーとあらためて思う商品- 9月15日
コメント