※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニー英語の価格について、料金体制やサービス内容を知りたいです。10万〜90万円の幅があるようで、無料体験後に上限額を知りたいです。具体的な料金やサービスについて教えてください。

ディズニー英語されてる方 価格を教えて欲しいのですが、
どういう料金体制なのでしょうか…
ネットで調べると10万〜90万と開きがあって💦

来週末に無料体験を受ける予定なので、その時に料金の話もされると思うのですが、上限の額が額なので、心の準備をしたくて😅
どんな物にいくら位〜とか、こういうサービスはいくら〜とか、教えて下さい😭🙏

コメント

セットによって金額が違います(・∀・)
メインプログラム
プレイアロング
シングアロング
トークアロング
ステップバイステップなどあって、
うちはプレイアロングとシングアロングだけ購入したのですが、17万前後でした(^O^)
いくつか買うとセット割みたいに安くなったりするみたいです。
私が購入したときはフルで買うと100万近くするものが88万ぐらいになってました( ̄▽ ̄)ちなみにプレイアロングは外国の子どもが歌って踊ってるDVDとそれにでてくるおもちゃがついてます♪
シングアロングは歌のCDとミッキーなどが出てくるDVDや歌詞のついた本がついてきます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうですよね〜💦セットの内容や金額が未知なので、実際見てみて良かったとしても金額みてギョッとしそうで…😅内容を詳しく教えて下さってありがとうございます✨

• 9月15日
saoriayu

色々なセットがあって、全部買うと90万です。

その辺の説明もきちんとありますよ~

フルセットは、買ってもすぐに使えないものもありますが、セットで買った方が金1つ1つ買うより額が安くなります。

色々なサービスを使うための月会費は3600円かかります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当日見てみて良かったとしても金額が凄いので決められないだろうな〜と思い質問させて頂きました😂
    やっぱりセットがお得!な感じでくるんですね😅そういうのに弱くて💦
    別料金で月会費もあるんですね〜😲初めて知りました!ありがとうございます✨

• 9月15日
  • saoriayu

saoriayu

おそらく、即決しないと、、という雰囲気になります。

即契約するともらえるプレゼントがあります。

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇ🙄そうなんですか💦
    そういうの釣られちゃう人です😂
    前もって教えて頂けて助かります!

• 9月17日
みずみぃたん

どのセットを買うかによって値段が変わります。
我が家はフルで購入したので、90万近い金額しました。
分割で買うなら、回数にもよりますが結構な金額になります。
あとは、ランニングコストとして、月額の会費があります。
18ヶ月までは1200円ほどですがそれ以降は3000円ちょっとだったはずです。(曖昧ですみません。。。)
そこから更にイベントの参加費なども必要になってきます。

フルは、小さい頃は使わないものも多いですけど、安いセットからだんだん揃えていくよりかはお得に買えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦組み合わせで金額は変わりますよね💦
    フルセット購入羨ましいです✨
    月額が別にかかるのに驚きです😲セットだけでも相当な金額なのに😂その月額が破損無料保証とかのやつですかね🤔でも18ヶ月まではお安いんですね!
    イベントも別料金だなんて…やっぱりなんだかんだかかりますね😭
    詳しく教えて下さり ありがとうございます✨

• 9月15日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

教育は一種の投資かなーって思って購入しました(笑)
    でも教材費はお互いの貯金から出しました。
    分割だと手数料で20万近くあったはずなので、そのお金を月額会費に回したいなーと。。。
    月額会費は、保証も含まれてます。
    あとはテレフォンイングリッシュやCAPなどのサービスですね。
    一応休会もできるみたいなので、その辺を上手く使うのも有りかもしれません。

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も分割は嫌いなので購入するときは一括と決めてます☺️そうなるとフルセットはちょっと厳しいですが😅
    なるほど🤔一旦休会も出来るんですね!勉強になります🙏🙇‍♀️

• 9月15日
なつき

私は25万ぐらいのDVDだけ買いました!

セットで買えばお得なのですが、90万はさすがに手が出なくて💦

後々見てみたら、メルカリでフルセットが中古で安く売っていました(笑)

イベントなどには参加できませんが、そっちでよかったかもと今では思っています(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    プレイアロングですかね?
    フルセットは高額ですもんね😭
    いろんなセットがあるようなのですが、やはりDVDのセットが一番高額でしたか??
    私もメルカリ見てて気になってます😅でもメルカリで買うと保証の対象にならないだろうな〜と思いつつ…

• 9月15日
ゆんた

表持ってたので貼りますね😊
最近買いましたので最新の値段で間違いないはずです!
見にくいかもですが💦
うちは足していくと高くなるのでフルで買いました!フルだとついてくるオマケもあったので😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますー!!
    どのコースもなかなかのお値段ですね😅でも心の準備が出来ました😂
    フルセット購入羨ましいです✨

• 9月19日