※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

今日は浴衣について質問させていただきます!近々お祭りで白の浴衣を着よ…

いつもありがとうございます♡
今日は浴衣について質問させていただきます!
近々お祭りで白の浴衣を着ようと思うのですが、
下に着る物で悩んでいます。
ユニクロに売っている肌色のシームレスショーツに
肌色のブラトップかキャミソール、チューブトップなどで
代用出来るでしょうか??
それとも浴衣専用の肌着を買うべきでしょうか?
浴衣はあまり着る機会がないので
出来れば代用出来るものがいいのですが…
良かったらみなさんのご意見お聞かせください(´>_<`)

コメント

いちごタルト

こんにちは!浴衣よいですよねー!!(*^o^)/\(^-^*)★
一番は浴衣専用肌着が一番楽ですが、代用はキャミでもよいですが、白だと下着のショーツラインも出ちゃうと思うのでなにかベージュのキャミワンピみたいなほうがおしりまでかくれてよいとおもいますよー!!
楽しんできてくださいねー!!(*^o^)/\(^-^*)★

ややさん

キャミソールを着られるなら肩紐が平たいタイプの物が良いですよ。
丸い紐タイプですと浴衣に響いてしまいます。
あと、下ですがパンツのラインどころか柄まで透けてる方が結構多いです(^-^;
出来るなら、呉服屋さんで綿の腰巻きを買われた方が安心ですよ。
安ければ500円~売ってますよ。