※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう。
雑談・つぶやき

いやいや...34wに予約してた検診が、雨やら台風やらで行けなくて、3…

いやいや...34wに予約してた検診が、雨やら台風やらで行けなくて、35wに検診ずれても大丈夫かどうか先生に確認してくれてもよくないか(-_-;)
そら受付だけで判断はできないでしょうよ。
しかもなに?
預けれないのなら連れてきたらいいのでは?って、明日から大雨ですけど。こんな受付の対応初めてやからなんかすごいショック~。
連れてこればいいのでは?って、大雨の中子供連れて行けって?(笑)

旦那仕事やし休みとられへんし、義父母も実父母も仕事で無理やし。預けれるところがないから相談したのにねぇ。

コメント

お腹大きいのに出歩くのは
危険ですよ😑💦
雨や台風の中こいと言うのでしょうか…もし転んで何かあれば大変です!

私の病院も毎回そんな感じです、
ちょっと先生に通してほしいのに
とりあえず来てください
いやいやいや、聞いてるだけじゃんとなってます😅

• ぷう。

ぷう。

ですよね...。かりに上の子を預けられたとしてもおっきいお腹なのにってなりました😢
    先生に聞きますね!とか、確認しましょうか?って言ってくれればそれでいいのに受付だけで終わらそうとしてる感じがしてかなりイラっとしました😅

• 9月15日