※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

アンパンマンのキャラクターについて質問です。コキンちゃんやネギ、白玉など、重要なキャラクターはいますか?

すごいくだらない質問なのですが、よければ回答ください!

アンパンマン初心者です。
買ったり、ファミレスでいただいたりするキャラクターの中に必ずコキンちゃんがいます。

が!
CSなどでアンパンマンを見ていても、未だコキンちゃんに出会ったことがありません。メインキャラ的な感じなのですが、私がまだ出会わないだけでしょうか?笑

あと、今日アンパンマンのベストヒット2017を買いました。ベストヒットなのですが、ネギとか白玉とか、やはり出会わないキャラクターの歌があります。こちらも結構重要なキャラクターなのでしょうか?

コメント

ママリ

コキンちゃんはドキンちゃんの妹なので結構頻繁に登場しますね(´ω`)
ネギや白玉はたまーに登場するイメージです🤔

  • ダイア

    ダイア

    ありがとうございます😊
    頻繁に出るとなると、私達がまだ出会わないだけですね!いつか会えることを楽しみに待ちますo(^-^)o

    • 9月15日
はるる

コキンちゃんはドキンちゃんの妹で、
アニメの話の中にもたまに出てきますよ✨
ドキンちゃんよりコキンちゃん派とゆうお子様も多いような気がします😊

しらたまさんはアンパンマンショーや、舞台などに出てくる方が多いですね 💡
ネギは長ネギマンですかね?
長ネギマンもたまにアニメの話の中に登場してきますね✨

  • ダイア

    ダイア

    アンパンマンショーに出るんですね!ほほぅ!!コキンちゃんに早く会いたいです^ - ^

    • 9月15日
deleted user

コキンちゃんはテレビで放送してるときに
たまに見ますよ(^^)

白玉さんやネギおじさんは脇役なので
たまにしか出てきませんよ〜!
重要って訳じゃないと思います!

  • ダイア

    ダイア

    そうなんですね!
    白玉さんや長ネギさんの歌があって、何!?って感じでした笑

    • 9月15日
deleted user

こきんちゃんはちょこちょこ見かけます ✨

最近は小ネギくんは多いかも💡
ナガネギマンはそんなにって感じです

  • ダイア

    ダイア

    小ねぎ君ですか!!
    コキンちゃんにも早く会いたいです^ - ^

    • 9月15日
deleted user

コキンちゃんも人気あるんじゃないですかね😊私は一番コキンちゃんが好きですよ♪
ナガネギマンやしらたまさんはたまーーにな気がしますけど♪

  • ダイア

    ダイア

    そうなんですね!
    コキンちゃんがどんなキャラクターなのか早く知りたいですo(^-^)o

    • 9月15日