※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんmama
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの日数は人それぞれです。赤ちゃんの大きさや体重、状況によって異なります。焦らず様子を見てください。

こんにちは!
おしるしについて質問なんですが、皆さんおしるし後何日で陣痛きましたか?(*^o^*)

木曜に内診グリグリで出血。←茶褐色
一旦止まった血が月曜にピンク色のおりもの。
今朝多めのピンク色のおりもの。
という状態で出産が待ち遠しいです(>□<。)

昨日の夜中に15分〜20分間隔で重めの生理痛のような痛みが続いたのですが、そのまま就寝。
今もお腹の張りはちょこちょこあるのですが、不規則です。

上の子の預け先はなんとか確保できたのですが、36wの時から胎児が大きめと言われていて上の子と同じ週数になったら確実に上の子より大きく産まれると言われていて...。

推定体重は37wで3050g。
そこから体重は測ってもらってません。

なかなか産まれる気配がなく焦っています(>_<)

長々となりましたが...皆さんのおしるしから陣痛がくるまでの日数を教えてほしいです♪♪

コメント

ちぃぼう

少し違いますが、37w検診の前日に、鮮血で多めのおしるし。
翌日の検診では子宮口3センチ開いていましたが、内診グリグリ。絶叫でした(笑)
その後は、何事もなく…
なので毎日ウォーキング、スクワット、マンションなので1階から6階まで階段登り降りを3セット(笑)
結局、おしるしが来て1週間後に破水しました(^^)
38wの出産で、2500グラム、40時間を越える陣痛でしたが分娩台にあがって15分でした(笑)
私は前駆陣痛は35wからずっとありました(´;ω;`)

• ぽんmama

ぽんmama

コメントありがとうございますっ(*^o^*)

内診グリグリなんとも言えない感じですよね...笑
    私は痛いってより膀胱を圧迫されてたまらなく内診の後すぐトイレに行きました(笑)

おしるしから1週間後に出産だったんですね(*´ー`*)♪
    40時間...すごいです(>□<。)!

前駆陣痛が早くからきてもすぐに陣痛につながらないのは辛いですよね(>_<)

明後日検診なのでまたグリグリをお願いして様子みてみます☆

ありがとうございましたっ♡♡

• 8月5日

鮮血のおしるしきて
すぐ破水しました(*_*)
それから5時間で出産しました\(^o^)/

• ぽんmama

ぽんmama

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

おしるしからすぐの出産羨ましいです!(*´ー`*)♪

色々調べてたのですがやっぱり皆人それぞれなんですね!!

明後日の検診でまたグリグリお願いして様子をみてみます♪(´ε`*)

ありがとうございました♡♡

• 8月5日
あいな

3日で生まれました本陣痛まだ来てない時に入院になって初めてグリグリされて二時間後に本陣痛来て朝方生まれましたぁ^o^

• ぽんmama

ぽんmama

コメントありがとうございますっ*\(^o^)/*

おしるしから当日〜3日で陣痛が多いみたいですね!!

私も次の検診でグリグリしてもらって様子みてみます(≧ω≦)
    私もグリグリからすぐに陣痛きてほしいです〜♪♪

ありがとうございましたっ♡♡

• 8月5日