※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

昨夜からお腹に痛みがあり、マグミットを飲んだけどガスや便秘ではない。胎動も感じるけど、何かわからない。

昨日の夜からお腹にガスが溜まった時のような痛みが寝返りを打つ時などにします😭
便秘だったのでマグミットを飲み出たところなので溜まってるとかでも無さそうだし、胎動もあるんですがなんなんだろう😭

コメント

まのん

同じ週数です!
わたしも夜寝苦しい感じがします。
お腹が大きくなって内臓が押しやられてるからかなあ?と思ってました。

胎動も激しいので全然寝れず💦

• yu

yu

やはり内臓押されてるせいなんですかね😭
    背伸びとかされるとほんとに息出来なくなりますよね😂笑

あと少しとはいえツライ😭

• 9月16日
  • まのん

まのん

確かに!のびされるとお腹もすごいことになって息できないです💦

• 9月16日
MAMA

マグミット飲んで腸の動きが活発になってるんではないでしょうか?
溜まってたガスを排出しようとしてるとか
固くなって固まってた便を出そうとしてるのでは?(-´∀`-)

• yu

yu

ガスもちゃんと出るし排便もあるんで妊娠中ずっと飲んでたんで何だろうってなってます😭
    腸の活動のせいなら我慢すればすみそうだからいいんですが☺️ありがとうございます!

• 9月16日
さんかく

週数はちがいますがわたしもマグミットもらって飲み初めてからガスたまってるのか排便したい感じなのかよくわからない感じがして怖くなってました!寝返りうつときもいたいような気がするしモヤモヤするので明日病院いこうと思ってました!

• yu

yu

飲まれてスッキリ出ないなら合わないのかもですね😭
    私の場合ずっと飲んでて排便もあるんで病院行ったその日の事でまた行きずらくって😂

ほんと便秘なるとお腹大きくなって来られてると思うのでお辛いですよね、お大事にしてください😭

• 9月16日