※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

離乳食で食欲が不安定で、体重が減少しています。増やしても大丈夫でしょうか?

離乳食なのですが、お昼にうどん90グラム、野菜を60グラムくらい、じゃがいもとさつまいもそれぞれ20~30グラムくらい(トータル60くらい)、ちいさめのかぼちゃおやきとさつまいもおやきを3つ も食べましたがごちそうさまの時泣かれました…( ;∀;)

前回より体重が減ってしまってたため、「離乳食は欲しがるだけあげてみて」と言われたのですが、もっと増やしても本当に大丈夫でしょうか?😵

コメント

エグモ

凄い食べますねー♡
お利口さん(*^_^*)
食べるだけあげてみてと言われたのであれば大丈夫だと思いますよ‼︎
食べ過ぎたら吐くので!

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    出せば出すだけ入っていくのでどうしたもんかと…(笑) あげてみます😅💦💦

• 9月15日
つき

炭水化物だけでも普通のご飯160グラムや食パン1枚くらい食べます。
おかずもおかわりしたりします。
それでも足りなくてバナナを食べたりします。

悩んで昨日投稿したら沢山食べるお子さんは沢山いらして別に異常はないとのことでした。

そして皆さん細身ちゃんでした。
うちも75センチ8.1キロでたまに減ります💦
よく動かれるのでは?

お腹も壊さず1日3回よいお通じがあります 笑

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    そんなに食べるんですね!!!Σ(゜Д゜) うちも食べられそうです(笑)
    うちも細身(?)かもしれないです!
    72㎝の、体重が7900グラムです。
    ずりばいですが、たしかにすごく動きます❗😨 私をよじ登ってきます(笑)

そしてうんちも回数がすごいです…( ;∀;)

• 9月15日