※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

4Dエコーで鼻が高いか心配。実際の赤ちゃんと異なることがあるか不安。上の子の時はエコーがはっきりせず、産まれてからの違いがわからなかった。

4Dエコー何回見せてもらっても
やっぱり鼻が高い😆
期待してるんですが4Dエコーって
実際産んだ時と全然違かった!
なんてこともあるんでしょうか?✧*
上の子の時は2回4Dエコーしたん
ですがあまりはっきりじゃなかった
ので産まれてからエコーと同じなのか
違うのか全然わかりませんでした😭

コメント

*ゆいにゃんmama*

大体同じでした!

ただ、生まれた直後はかなり浮腫んで深海魚みたいになってました(;´-`)

  • みっきー

    みっきー

    横からすみません!
    深海魚めっちゃ笑いました😂😂
    確かに深海魚ですね💗💗

    • 9月15日
  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    深海魚は、あるあるなんですかね?!笑

    この顔なんだと思うと当時はショックで感動もなかったです!( T∀T)

    • 9月15日
  • ぴ

    同じだったんですね!
    期待高まります✧*
    直後はブサイクですよね(笑)
    お肉ついたきた頃がやっぱり
    可愛いですよね(∗ ˊωˋ ∗)

    • 9月15日
メロンパンナ

新生児期は痩せてるから鼻高かったですが、徐々に太ってきたらほっぺたぷっくりで鼻高がわからなくなってきました(笑)

  • ぴ

    確かにある程度成長しないと
    わからないですよね〜( ・᷄-・᷅ )

    • 9月15日
ママリ

4Dエコーで見せてもらった通りの私似の団子っ鼻で産まれてきました(笑)
鼻が高いなんで羨ましいです✨✨

  • ぴ

    ほんとですか(´º∀º`)
    自分が結構コンプレックスで
    パパ似だったらいいな〜って
    感じです🌼

    • 9月15日