※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
子育て・グッズ

5ヶ月のお子さんの体重について教えてください。出生体重と現在の体重を知りたいです。同じくらいのお子さんをお持ちの方の体重も知りたいです。

5ヶ月のお子さんをお持ちの方、お子さんの体重はどのくらいでしょうか(´ . .̫ . `)?
出来れば出生体重→現在と教えて欲しいです!!

うちの次男は3560g(帝王切開なので38週)で産まれました!2ヶ月健診では7050g、4ヵ月健診では8700gでした!
どこに行っても大きい、むちむち、ずっしりと言われます(;´゚ω゚)(笑)

また半年健診で「むちむち」と言われるのかな~と思ってまが…同じくらいのお子さんをお持ちの方はどのくらいでしょうか?良ければ教えて欲しいです(*^_^*)

コメント

かよ

生まれたときは3032g、5ヶ月になる1週間くらい前に測ったら7300gでした!
うちの息子は身長がある方みたいで、5ヶ月にしては大きいね!ってよく言われます😅

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    うちの子も身長あるんです(><)だから尚更大きく見えるみたいで😅
    大きいね!って言われてなんて返しますか…?(笑)

• 9月15日
  • かよ

かよ

「うちの旦那が大きいので、似ちゃったみたいです😅」って言うことが多いですね💡

• 9月15日
  • ts♡mam

ts♡mam

遅くなり申し訳ありません(><)
    そうお答えしてるんですね✨
    私もそう答えたいと思いますヽ(*^^*)ノなんかもう言われすぎて答えに悩んでました…(笑)

• 9月16日