※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子にエルゴベビーの抱っこひもを検討中。アダプトクールエアーを使っている方の感想や他のおすすめを知りたい。細めの子向けの抱っこひもも教えて欲しいです。

エルゴを使ってるかたに質問です!

ちょうど1ヶ月たつ男の子のままなのですが、抱っこひもをそろそろ買おうと思っています!

1ヶ月で4kgなのですが、周りの子より細いです💦

エルゴベビーのアダプトクールエアーを検討してるのですが、使い心地はどうですか?
メリット、デメリットがあれば教えてください!
またほかのエルゴのおすすめがあれば知りたいです🎵

またこどもが細め、小さめさんが使いやすい抱っこひもがあれば教えてください!

コメント

めめこ

クールエアーはわからないですが、アダプト使ってます!!

うちの子も1ヶ月で3.6キロで小さめでした。
アダプトは確か、50センチ以上から使えたはずです。
50、60、70以上で三段階調節ができます。

一応、1ヶ月で50センチあったのでその頃から使い始めましたが、抱っこ紐が大きいのですっぽり入ってる感じですね。
本人が外を見回したりはできません。
今も60センチの調節ですが、まだ大きく、お顔が埋もれ気味です。もう少し大きくなると顔がしっかりでると思います。

使い心地はこれしか使ったことないので比べれないですが、結構頻繁に使ってますよ!!

参考になるかわかりませんが私は買って良かったと思います‼️

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます!
    すっぽりうまっちゃうんですね!💦
    50以上はあるので使えそうです😌
    検討してみます!

• 9月15日
ママ

アダプトクールエアーってメッシュの分ですよね?(о´∀`о)
それ使ってますが私的にはおすすめですよ✨メリットは軽い、通気性がいい、しっかりしている、肩腰が楽、成長に合わせて調節ができる、胴ベルトがあるのでもしものときに安心。です!デメリットは、かさばる、メッシュ素材のため足にあみあみの跡がつく。(笑)です!デメリットは全く気にならないレベルですが( ´∀`)

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます!
    あみあみが付くんですか!
    私がメッシュでかゆくなるタイプなのでこどももだったらと思うとちょっと心配です💦

• 9月15日