※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mama
サプリ・健康

カラコンを久しぶりに、購入しようと思っているのですが、いっぱいあり…

こんにちは(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡
いつもお世話になってます♡

カラコンを久しぶりに、購入しようと思っているのですが、いっぱいありすぎて、どれがいいのかわからないので、みなさんのオススメを教えて下さい(´..̫.`)♪
色は茶色を購入しようと思ってます(*´˘`*)

コメント

チバビジョンのフレッシュルックイルミネートの茶色自然でいいですよ☆
使い捨ての度あり度なしどちらもあります(*^^*)

• H.mama

H.mama

回答ありがとうございます(´..̫.`)♡

自然な感じでよさそうですね♪♪
    参考にさせていただきます(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡

• 8月5日

Jillのsherbetブラウンを今使ってます٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)
1年使用なのでコスパもいいしサイズは大きめですがかなりナチュラルな瞳になれます!

以前はつーちゃんの1dayのアーモンドを使っていました。
こっちもかなりナチュラルですがちゅるんとした瞳になって盛れます!

同じくつーちゃんの1dayのショコラも使いましたがこっちはレンズだけ見ると派手ですがつけると案外馴染みます٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

私的にはアーモンドが一番盛れますがなんせコスパが悪いです。
30枚入りで3000円ちょっとです。

アーモンドとショコラはレンズの大きさ同じですが、つけた感じアーモンドの方が大きく見えます!

• H.mama

H.mama

回答ありがとうございます(´..̫.`)♡

いろいろ試されているのですね(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡
    うわ〜♡どれも良さそうですね♪♪
    コスパの良し悪しまで...♡♡

参考にさせていただきます⁽⁽◟꒰⑅°͈꒳​°͈꒱◞⁾⁾

• 8月5日