※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

イヤイヤ期で野菜を吐き出す子ども。見守っていれば食べるか不安。他の食べ物は食べる。

イヤイヤ期なのか、今まで喜んで食べていた野菜を吐き出します。見守っていればそのうち食べますか?
白飯、肉、海苔はすすんで食べます。

コメント

かず✴︎

イヤイヤ期真っ最中です!
息子はその日によって好きな食べ物嫌いな食べ物が変わります…
この間まで好きだっからと思って食事に出すとポイ!もぉ毎日わからないです…笑
全く食べない日もあります…

• ゆっぴ

ゆっぴ

日によって変わるんですね。
    最初は怒ってたけど、何言っても食べないので残したらよく食べたね〜って褒めてます🤣

• 9月15日
  • かず✴︎

かず✴︎

もぉなんでもいいから食べてくれたらいいは!感覚でいてます…笑
    私も最初は食べなさい!って言ってたんですがヤイヤイ言うほうが、あっちも、頑固になるかと思い辞めました!
    難しい年頃ですね…

• 9月15日
𖤐mam🍓

ご飯とお肉食べていれば 大丈夫じゃないですか👀!!
うちなんて お肉あんま食べないし…
ご飯も 納豆とかカレーかければ食べますが なかなかうまいこと食べてくれないですww
ヨーグルトとかチーズとか 好きなものばっかりねだってきます。😭

• ゆっぴ

ゆっぴ

お肉ばっかり食べます。
    納豆やヨーグルトは食べないです…

カレーに野菜を細かくしたものをまぜたんですが、食べなかった…
    便秘になっちゃって病院にいきました😰

• 9月15日