cmama
私は煮沸消毒しています(^○^)
ぶーぶ
ミルトンなどの消毒液での消毒。
煮沸消毒。
レンジでの消毒がありますよ。
チョコは癒し
私は完ミなので頻繁に消毒が必要なためミルトン使ってます。
あまり使わないようならレンジで消毒できるものが楽かもしれませんね(*^_^*)
naaami
うちは完母ですがミルトン使ってます(^o^)
今9ヶ月ですが、オモチャやストローマグの消毒にも使ってます!
あとうちは離乳食の食器がプラスチックの白なので色が着いてしまってたのですが、漂白もできました(^o^)
退会ユーザー
うちはミルトン消毒です?
哺乳瓶だけじゃなく、おもちゃとか離乳食の食器などポンポン消毒できるので便利です♪( ´▽`)
1日一回消毒液を取り替えるだけです。
Yuri
最初わミルトンのを使用していましたが値段が少し高いので今わピジョンの消毒液を使っています♡
リンゴママ
ミルクの回数が多いなら、消毒液の方が楽かもしれませんね。一度作れば24時間もつし、洗剤で洗ってつけるだけだし。
レンジでの消毒も、水張ってレンチンするだけですが、その後乾燥させたり置き場に困りました~_~;
りあ
最初はレンジ消毒していましたが、毎回、水入れて、レンジで5分チンして、水捨てて、乾かして…って作業が面倒になって。
ミルトンにかえたら、洗ってつけるだけなので、だいぶ楽になりました!
山下
私はミルトンを頂いていたのですが、使用が面倒そうだったので電子レンジで消毒が出来る容器を購入し、それを使っていました^ ^
容器の中に少量の水を入れ、哺乳瓶をバラして入れて5分で消毒終了!とても簡単に出来て良かったですよ^ ^
りらっくま
煮沸消毒ですね(^-^)
ありがとうございます( ^ω^ )
ぶーぶさん
いろいろあるんですね(*^^*)
わかりました(^o^)
ありがとうございます( ^ω^ )
色白かおりんさん
なるほど(^^)
そうですね(^.^)
ありがとうございます( ^ω^ )
りらっくま
私もほとんど母乳です(^.^)
わかりました(^o^)
そうなんですか(;゜0゜)
漂白できるんですね(^-^)
ありがとうございます( ^ω^ )
yuzunoママさん
やっぱりミルトンが
いいんですね(*^^*)
そうなんですか(;゜0゜)
それはいいですね(^.^)
わかりました(^o^)
ありがとうございます( ^ω^ )
Yuriさん
そうなんですかヽ(´o`;
ピジョンのもあるんですね(^-^)
わかりました(^o^)
ありがとうございます( ^ω^ )
りらっくま
そうなんですか(*^^*)
結構もつんですね(^.^)
わかりました(^^)
ありがとうございます( ^ω^ )
akoさん
そうなんですか(^.^)
やっぱりミルトンがいいんですね(^-^)
ありがとうございます
山下さん
そうなんですかヽ(´o`;
レンジは結構簡単そうですね(^.^)
やってみます(*^^*)
ありがとうございます( ^ω^ )
コメント