※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
子育て・グッズ

帝王切開の傷が癒えたら、骨盤矯正を考えています。トコちゃんベルトが良いか教えてください。他にお勧めがあれば教えてください。

帝王切開の傷も癒えそろそろ骨盤矯正をしようと思うんですが、、、
トコちゃんベルトってやっぱりいいんでしょうか?他にもお勧めがあれば教えてください!

コメント

しまほっけ

daccoの骨盤ベルトがずれにくくて調子良かったです♡
トコちゃんも良かったんですが、やっぱりぶ厚めだから服に響くのと立ち座りですぐずれちゃうので途中で止めました💦

ただトイレのたびにつけるのが面倒で、結局骨盤ベルト自体すぐやめちゃいました〜(笑

• かずえ812

かずえ812

そうなんですね。
    骨盤ベルトしなくても大丈夫でしたか??

• 8月5日
  • しまほっけ

しまほっけ

私は産後2ヵ月したら旦那に娘見てもらいつつ整体に2週一で通いました😃
    主に肩こりと膝痛を治すためでしたが、ついでに骨盤矯正もやってもらいましたよ!
    そのおかげか、体型は元通りです✌

• 8月5日
  • かずえ812

かずえ812

素敵な旦那様ですね(´O`)いいなー!私も行きたいです!!

• 8月6日
ぱーぷる

叔母が、トコチャンベルトだけでジーンズのサイズが2サイズ落ちたと言っていました!(°_°)
私は最近ジーンズが履けるようになったので、やろうと思ってます\(^^)/

• かずえ812

かずえ812

わ!すごい!!やっぱり買おうかなぁーとおもいます⑅◡̈*

• 8月5日
たーん

私は犬印の骨盤ベルトを使っています(^^)
体重も元に戻り、ジーンズも産後1ヶ月で出産前のがはけるようになりましたよ♡

• かずえ812

かずえ812

いぬじるしですか!!
    それはチェックしてませんでした(′︿‵。)ちょっとみてみます🎶

• 8月5日
れあMOM

トコチャン私も使ってます
着ける位置が正しければずれませんよ

私も妊娠前のジーンズ履けました

• かずえ812

かずえ812

そうなんですか?!チャレンジしてみます((´O`)ありがとうございます!

• 8月5日