※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとっと
子育て・グッズ

埼玉県でベビースケールのある授乳室ってどこにありますかー??

埼玉県でベビースケールのある授乳室ってどこにありますかー??

コメント

ぴぃすけ

授乳室マップinさいたま
http://www.sisia.or.jp/homepage-contest/hpc2013/hyoshoshiki/sakuhin/ippan/C03/index.html

これに体重計の項目もありましたよ(*^^*)みてみてください!

• みなとっと

みなとっと

ありがとうございます!!😍

• 9月15日
柚葉

ママパパマップってアプリいいですよ☺️
イオンなら大抵あると思いますが🌸

• みなとっと

みなとっと

アプリがあるんですね!ありがとうございます😆

• 9月15日
しんぷそん

川口アリオにありましたー!

• みなとっと

みなとっと

アリオはいったことないですー!!
    ありがとうございます(´∀`*)

• 9月15日
riko

イオン、アカチャンホンポ、ベビーザらスにはたいていありますよー!

• みなとっと

みなとっと

アカ本にもあるんですね!美園イオンにはなかったので…(><)ありがとうございます😊

• 9月15日
  • riko

riko

浦和美園ですか?近いからよぬいきますが、スケールありますよ?三階のベビー用品売り場のところの授乳室に、スケールと身長計があります。

• 9月15日
  • みなとっと

みなとっと

ほんとですか?あ、私フードコートの所しか行ってなかったです💦
    行ってみます😊😊

• 9月15日
  • riko

riko

あそこは狭いですよねー、ベビー用品のところのは広くていいですよー😃
    日曜とかだと、助産師さんがきてて、相談にのってくれたりしますよ。

• 9月15日
  • みなとっと

みなとっと

そうなんですか?!初めて入った授乳室だったので個室ですげーとか思ってました💦助産師さんも来るなんてすごいですね😳❤️

• 9月15日
minmin

コクーンシティ2の1階の授乳室とレイクタウンのイオンスタイルの赤ちゃん休憩室にありますよ☺

• みなとっと

みなとっと

ありがとうございます!!いってみます(ㅅ´³`)

• 9月15日
めぐみん♪

レイクタウンのmori のイオンの3階にある赤ちゃん休憩室、kazeの1階の赤ちゃん休憩室にあって測ったことあります。

• みなとっと

みなとっと

ありがとうございます☺️☺️レイクはデカイからありますよね💦

• 9月16日