※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

歯固めって使いましたか??オススメのあったら教えてください〜!

歯固めって使いましたか??
オススメのあったら教えてください〜!

コメント

ぽん

友人からプレゼントされた、お米の歯がため使ってました(^^)

かづたむ

歯固め買いました(チョコの形をしたもの)が、全然噛んでくれませんでした…関係ないものばかり噛んで思うようにいきませんでした🤣

二児の母

頂き物で歯がためにもなるおもちゃが一つあるだけで他は特に専用のおもちゃは買いませんでした😊
ジョイントマットとか机の角とか自分の好みのかたさの物をかみかみしてましたよ笑

ふうママ

バナナの形の可愛いし噛むところによって
固さが違うのでうちのこお気に入り見たいです( 〃▽〃)

茶太郎

歯固めマニアです笑

左から
1番のお気に入りです!持ちやすくてオエってならなかったのが◎

初めは難しかったのかダメだったけど、6ヶ月くらいから大活躍しました!
真ん中の鈴がいいみたいです!

バナナは喉をついて4回ほど嘔吐したので封印してましたが、7ヶ月くらいから噛みたいところに私の指を持って行くようになったので渡してみたら吐かなくなりました!

初めはすぐポイされてたんですけど、何でも舐めたり噛んだりするようになってからガシガシ噛んでます!
ハイハイしだしてからかな?これでもいいや!という感じです笑

全部アカチャンホンポで買いました🤗

ちろ

キリンのソフィーをいただきました◎噛むっていうか、脚を吸ってました(笑)

ママ

買ったけどあまり使ってくれなかったです。他のをガジガジしてました(^o^;)