※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
子育て・グッズ

子供の体重や身長を考慮し、90か95のサイズでダッフィーの着ぐるみを作るのがいいでしょうか?体重や身長を教えていただける方がいれば参考にしたいです。

明日で生後9ヶ月、8.5.キロの子を育てています。
くまのロンパースをリメイクしてダッフィーの着ぐるみを作ろうと思っていますが購入サイズに迷ってしまいました💦
大きめがいいので90か95にしようと思うのですがどちらがいいと思いますか?
ちなみにつかまり立ちや伝い歩きをします。

もし作ってみた方もいたら作った時のお子さんの身長体重とサイズを参考に教えていただきたいです✨

コメント

ルー☆

12月にシーに行く予定でその時着せるつもりです

ぽちの助

95は大きすぎると思います(´・ω・`)

現在11キロある長女で、90だと少し大きめ、80だとぴったりか少し小さいくらいです(´・∀・`)

去年、ライオンのモコモコしたロンパースを90で買ったら、大きすぎて2~3くらい足元を折りました

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    90サイズ買うことにしました☀️来年も着せたいなとかついつい考えてしまって😂

• 9月15日