※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

妊娠中の私のつわりが軽くなったのに、旦那がつわりのような症状が出ています。病院に連れて行くべきでしょうか?

妊娠中に旦那さんがつわりのような症状を起こした方いらっしゃいますか?
私は先月安定期に入り、つわりの症状が軽くなったのですが今週の初めてから旦那が食欲無くなって食べても嘔吐したりしています。熱は無く本当につわりの症状とそっくりです。調べたらクーヴァード症候群というのがあってこれかな…と思ったりしています💦
今、歯茎も腫れていてそこからの体調不良かな?とも思ったのですが心配で心配で。仕事も休んでいるので病院に連れて行った方がいいですかね😩?

コメント

konbu(二六)

私が悪阻で吐きそうと言ってると
俺も吐きそう。ってこと何度かありました!
なんでやねん!って感じでしたが悪阻移りがあるようです😱😱

  • konbu(二六)

    konbu(二六)

    追記ですが、うちは病院行ってません!

    • 9月15日
  • yui

    yui

    私のつわりはほぼ終わってるのに…って感じです😥病院行っても風邪や熱じゃないから原因分かんないってなりそうですよね💦

    • 9月15日
しげこ

つわりが移ったとかならいいですが、まだ食中毒とかも出る時期ですし、あまり嘔吐が続くようなら、病院いったほうがいいと思います💦
Yuiさんに移っては大変ですし💦

  • yui

    yui

    ご飯を食べると嘔吐していて、普段は気持ち悪いと言っています😔移ってほしくないので、やっぱり病院に行くのがいいですよね💭

    • 9月15日