※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

秋か冬に家族でディズニーに行こうと思ってます(●´ω`●)子どもに負担が…

秋か冬に家族でディズニーに行こうと思ってます(●´ω`●)

子どもに負担が少ないのは、いつ辺りでしょうか?😫
今修正1歳2ヶ月で、伝い歩きまでしか出来ません!

あと気をつける事などありましたら、教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
都内在住で、車か電車で行くことになると思います!
多分車です!

コメント

みみい

私なら秋に行きます。
冬は大人でも寒いのに、子供が風邪ひいたりインフルなどの菌貰わないか心配なので…
あとシーだと海よりなのでもっと寒いと思います。

気をつけることと行ったら秋でも夜は寒いので防寒ぐらいしか思いつきませんでした。
ディズニー楽しんで来てください!

• あいうえお

あいうえお

返信ありがとうございます!
    そうですよね(>_<)
    でも冬にいって、ダッフィの着ぐるみも着せてみたいなと思って😂
    ランドの予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございます(*^^*)

• 9月15日
べべ

秋はハロウィン、冬はクリスマスのイベントが行われているのでやはり土日祝は混んでいます💦
私も1歳になる前に息子とディズニーに行きましたが乗れる乗り物はあまりなかったので、パレードやショーをメインにして行きました!
オムツ替えや授乳をすると思うので、事前にベビールームがどこにあるか把握しておいた方がスムーズに行動できますよ(。・ω・。)

• あいうえお

あいうえお

どっちも楽しいですもんねー(●´ω`●)
    最近旦那が土日休みに変わったので、平日怪しいですが、頑張って調整してみます😭
    あー確かにベビールームは、把握しておかないといけないですね🌟
    きちっと調べておきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございました♪

• 9月15日
ahgy.m

一歳三カ月に行きました☺︎行ったのがまさかの53年ぶりの雪の日で😭歩いてた頃なので屋根のあるワールドバザールで少し歩かせたり、小まめにベビーセンターに行ったりして休憩してました♫

• あいうえお

あいうえお

まじですか😭
    それは悲しい、、、
    でも遊べたんですね♡
    良かったです😭❤️

ありがとうございました!

• 9月15日
おのママ

私、1歳半ごろに、ディズニー連れてってもらってました( ੭•͈ω•͈)੭休みだと人多くて、ベビー休憩室もいっぱいになると思うので、平日がいいと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋あと、ベビーカーで、着ぐるみと写真撮ったり、パレード見るくらいしかできなかったそうで、それ以外はまったり食事か買い物だったそうです( ੭•͈ω•͈)੭
そして、夜泣きを覚悟しないといけないということです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• あいうえお

あいうえお

それが最近旦那の休みが土日になっちゃったんですよ😭
    たまに平日の時もあるので、頑張って調整してみます👍
    着ぐるみ着せたいです♡

夜泣き😫😫😫
    なるほど、でも仕方ないですよね 笑
    頑張ります♪

• 9月15日
  • おのママ

おのママ

楽しんできて下さいねʚ◡̈⃝ɞ
    私も行きたいな…( ੭•͈ω•͈)੭

• 9月15日
massuh☆

8ヶ月でディズニーデビューしました!去年の11月だったかなぁ?
あまり混むのはイヤだったので、ハロウィンイベントとクリスマスイベントよ間の何も無い時期を狙って行きましたよ(^.^)

ベビールームはお昼のタイミングとパレードの直後は混みますのでタイミングみて利用すると良いですよ‼︎

あと、キャラクターダイニングなどショー付きのレストランを事前予約するとゆっくり食べられるし、チビもパチパチ手を叩いたり楽しんでました(o^^o)

• あいうえお

あいうえお

なるほど!
    親的にはどちらかに行きたいけど、子どものこと考えると間に行ったほうが良さそうですね(●´ω`●)

そうなんですね💦
    教えて頂いてありがとうございます!

確かにそういうところだと子どもも飽きずに楽しめそうですね(●´ω`●)
    予約するようにします!

色々とためになる情報ありがとうございます♡

• 9月15日
ママリ

冬は風が強い日だととても寒いので、秋の方がいいかな〜と思います(^_^)(お子さんをベビーカーに乗せる場合、さらに高さが低くて寒いと思うので)

10月中旬くらいだったら暑さも和らいでちょうどいいかも?
でも月曜日や金曜日は学生さんの振替休日や修学旅行生が来園する可能性が高いので、平日だったらその曜日以外をオススメします(^_^;)

都内からでしたら電車より車をオススメします!
お子さん連れだと帰りが本当に疲れるので、私はいつも車で行ってます♬

時期的に10月まではハロウィンやってるので、楽しんできてください〜♡( ^ω^ )