※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
妊娠・出産

15週で切迫流産で自宅安静。どのように過ごすか悩んでいます。

15wにはいってから、生理痛のような鈍痛が時々あり、子宮が大きくなるからかなーなんてネットの情報を信じて様子見てました。15w4dで、周りにすすめられ受診したら切迫流産で仕事を休むように2週間自宅安静と言われました😭赤ちゃんも元気だし子宮の出口も問題ありませんでした。
自宅安静てどのように過ごしてますか?絶対安静ではないから難しくて💦

コメント

たまこちゃん

私も2週間自宅安静しました😃
退屈だったので、fuluとdtvを契約して、映画やドラマ見て過ごしました‼️

• みにー

みにー

ありがとうございます😊私も映画などテレビみてゆっくり過ごそうと思います✨

• 9月15日
rochi☆

切迫早産で自宅安静2週間目です。
私は基本的にお風呂と食事、トイレ以外は寝たきり指示でしたよ。
家事は一切禁止です。
また15週なので今何かあったら赤ちゃんは助からないので寝てた方がいいと思います。(脅しちゃってすみません)

私は家でテレビみたり、ゲームしたり、お昼寝したりして過ごしています。

• みにー

みにー

ありがとうございます😊家事はせずゆっくり休みます💦

• 9月15日

私も今自宅安静です💦
お腹の張りがひどくて💦
薬飲み始めて落ち着いたのでほんとうは歩いたりしたいとこですけどおとなしく寝てます💦
携帯いじったりテレビみたり、たまごクラブ読んだり時間潰してます😢
頑張りましょうね!

• みにー

みにー

ありがとうございます✨安静って意外に大変ですよね💦でも赤ちゃんの為に辛いけど頑張りましょうね💕

• 9月15日

退会ユーザー

家にいると意外と動いてしまっていて💦
    どの程度なら動いていいのかわからないですよね😱
    今産まれちゃったら大変ですもんね💦
    頑張りましょう🌟

• 9月15日
由紀

回答が他のことですみません!
出血はありましたか?

• みにー

みにー