※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
家族・旦那

妊娠して出産後、夫婦生活が全くありません。私の想いを伝えても疲れて…

妊娠して出産後、夫婦生活が全くありません。
私の想いを伝えても疲れてるし、私が家事育児でイライラしてるからそんな気分になれないと言われました。
私からみると、疲れてない日でも普通に寝てます。
過去に浮気、不倫経験ありの旦那なので、外で誰かとしているんじゃないかと深読みばかりしてしまいます。
それを知ろうとカマをかけて、旦那に問い詰めて喧嘩になります。
2人目欲しいけど程遠い、、、

コメント

ジュアンナ

うちもです😅
妊娠中何回かしたけど、産後は一度もしてません。
うちは、私がそういう気分にならないのですが、2人目欲しいし…
一回でも出来たら次もしやすそうですけどね、こういうのって難しいですよね〜😅

• くまっくま

くまっくま

そうなんですね〜😣出産後、回数が減るっていうのは聞いていたのですが、全くなくなるとは思っていなかったので、この先どうなるものかと💦
    2人目欲しいですよね😂
    一回あればきっかけつかめそうですが、ゼロだと困りますね…
    旦那さんは、したい方ですか?
    うちと逆ですかね?

• 9月15日
  • ジュアンナ

ジュアンナ

うちの夫は元々性欲あんまりなくて😅
    しかも子ども出来てからは、お互いが同志のような存在で笑
    というのも子どもが毎晩夜起きるもので、こうしてみたら?ああしてみようか、みたいな、子育てする仲間って感じなので、夫婦仲家族仲はすごくいいんですけど、ラブラブうふふ〜みたいな気持ちはもうないですかね…😭

産後レスはよく聞きますもんね〜
    前科ありだと余計に疑っちゃいますよね…旦那様、寄り添ってくれるといいですね…
    2人目のためと思って頑張りましょう〜😭

• 9月15日
  • くまっくま

くまっくま

そうなんですね😣うちは、旦那が性欲ある人だったので、余計に疑ってしまって…そして誘われなくなったので、逆にわたしが性欲あるみたいに見えてしまう感じですかね💦
    うちも、夫婦仲は良いし、子育ても家事も半分くらい旦那がやってくれるので助かります❁︎
    初々しさは全くなくなりました(笑)
    ほんと、お互い2人目のために頑張りましょう〜😂

• 9月15日
A

んー、イライラしてるのって
仕事から帰ってきてる旦那さんにとっては
結構ストレスの一つかもですね。

そして昔の事を掘り返されるのも萎えるんだと思います。
もう、さそっていくしかないのでしょうね><
私は家事育児仕事でイライラたまにしてしまうんですがまぁかなり喧嘩になるのが目に見えたのでもう、しないようにしました!

って言うのも私だけが疲れてるんじゃないと思いお互いに労りあうことができたのもひとつですね。でも、浮気 不倫とかはきにせずとりあえず最近してくれないから寂しいっていうしかないですよね……泣

• くまっくま

くまっくま

前科がある人なので、そういう感情はなかなか払拭できず、旦那からしてみたらストレスかもしれません。
    ちなみにイライラはどのように発散してますか?
    産後のイライラがなかなか治らず、うちは自分の時間を少し作ってもらうことにしました💦
    自分から誘ってはいるのですが、疲れたから寝るね。という感じでいつも終わります😂悲しいです💦

• 9月15日
  • A

A

イライラ……んーどうやって発散してるんだろう……考えてみると気づいたら収まってる感じですね!犬二匹もいてそれどころじゃないっていうのが現状かもしれないのですが大泣きしたのは覚えてます!もういやー!!!って(✿╹◡╹)/

• 9月15日

うち、妊娠中から、今回の妊娠するまで、1度もありませんでしたよ😅

私が元々性欲無しで、旦那も自分気が乗らないと全然無いし、、

今回も狙ってた訳でなく、たまたま、3年以上ぶりに仲良ししたら、妊娠してました笑笑😅

• くまっくま

くまっくま

そうなんですね💦
    うちと似てますね😂
    えー!(◎_◎;)その一回でですか?
    妊娠おめでとうございます❁︎
    羨ましいです✨
    お身体大事になさって下さいね〜💓

• 9月16日