※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
お出かけ

明日から母の実家、青森へ帰省します!(o^^o)都内は今日は半袖だとちょっ…

明日から母の実家、青森へ帰省します!(o^^o)
都内は今日は半袖だとちょっと涼しいかなーって感じですが青森は明日からの連休どうでしょうか?
娘も含め半袖だと寒いですか?
日が沈んでからは家から出ないつもりなので
長袖長ズボンのパジャマにするつもりです(o^^o)

東北の方いましたら、洋服のアドバイスお願いします(o^^o)

コメント

ルー☆

明日から青森から千葉に帰省します(笑)
こちらは朝、晩はちょっと肌寒いくらいになってきました。13、14度くらい。
日中は半袖半ズボンの日もけっこうあります。夕方は長袖ロンパースにTシャツ、長ズボン(スパッツ)に着替えさせることが多いです。
実家は古いので寒いですが、
アパートは断熱があるので暑いくらいで半袖肌着でいることもあります💡パジャマは半袖長ズボンとか、つんつるてんのロンパースとか着せてます(笑)
あとは靴下、レッグウォーマー、肌着で調節してます☀️

逆に質問なのですが、そちらはどのような服装ですか?(^◇^;)

さくらもち

ありがとうございます!
昨日までは半袖でしたが
今日は少し肌寒いです。
女性は薄手のカーディガン羽織ってる方が多かったです(o^^o)

ルー☆

教えていただいてありがとうございます✨
あっ大人は半袖、ジーンズで外でるとけっこう肌寒いです。パーカーやジャケットなど上着は必要です☀️

• さくらもち

さくらもち

ありがとうございます😊
    薄手の長袖持って行きますね❤️

• 9月15日