※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momor
子育て・グッズ

新しい14センチのハイカットスニーカーが履きにくいです。13センチの靴と違い、新品なので固いかもしれません。スムーズに履ける方法を教えてください。

こちらの新しいスニーカー、ハイカットの14センチの靴を試し履きさせようと思い履かせようとしたのですが、なかなか奥まで足が入らず手こずっています😱😱普段履いているスニーカーは13センチのもので、サイズが合わないから入らないとゆう感じではありません。まだ新しいものなので生地が固いからでしょうか、、、。スルリと履ける工夫がありましたら教えていただきたいです、、、。

コメント

deleted user

サイズというより甲の高さが合ってないのかもしれないです💦

  • momor

    momor

    そうかもしれません💦💦
    今履いてるものも同じブランドのものでしたので大丈夫かとこちらを購入したのですが、甲の高さが合わないのならもう履かせられないですよね😭

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メーカーが同じでも靴によって、高さや幅が違いますからね💦
    合わせて買うにこしたことはないですよね💦
    無理やり入れて履かせて、少し伸びたら履けないことはないかなと思いますが、お子さんがちょっと可哀想かなと思います(>_<)💦

    • 9月15日
  • momor

    momor

    そうですよね。右足ははまるのですが、何故か左足だけはまりません💦

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体は左右非対称なのでどちらかだけダメっていうこともありえますよね(>_<)

    • 9月15日