※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

今の時期どんな服装で寝かせるのがいいですか?今は短肌着とコンビ肌着で…

今の時期どんな服装で寝かせるのがいいですか?
今は短肌着とコンビ肌着ですが、夜中から朝方すごく冷えてきました。さっき息子が起きたとき手がとても冷たく、体もいつもよりぬくぬくしてないような…😣でも手で体温調節するから布団は手にかけたりしないと聞いたので、手が冷たいのは寒いんですかね😰?
厚めのブランケットと薄めの毛布かけてますが、やっぱり布団かけてあげたほうがいいのかな😖

コメント

SHO

スリーパー着させてあげたらどうですか(^o^)/??

  • ゆん

    ゆん

    その手がありました💡
    早速今夜から着させてみます😊
    ありがとうございました❤️

    • 9月15日
ぴっぴ

肌着+薄手の長袖カバーオール+スリーパーです😪