※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
妊活

排卵検査薬を生理終了後5日目から使用し、線が薄いですが濃くなる可能性があるか悩んでいます。検査薬が無駄にならないか心配です。

二人目希望で、妊活中です!
今回 初めて排卵検査薬を使っています!

ネットで検査薬を買ったんですが、
届くのが遅くて生理終了後の5日目から使い始めました!

生理周期 : 約25日
生理開始 : 9月2日
生理終了 : 9月8日
検査薬使用 : 9月13日(夜)
生理予定 : 9月27日

線が見にくいですがうっすら出てます!
使用したのが遅かったのでここから
濃くなることってありますか?
無ければ検査薬が勿体ないので
使用中止しよか悩んでます...

光の具合にもよりますが、私的には
真ん中の検査薬がこの中では一番濃い
線が出てるような気がします......

なんでもいいのでコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

maki

こんばんは!
んー(´・・`)
うっすらは陰性です。
陽性は、2本の線が同じくらいに濃くなるか、それ以上に濃くなります。
生理周期が25日だったと仮定するならば、LHサージは、終わってる可能性が高いですね。
今月、どうしてもと、言うならば明日も検査してみたら、いかかでしょうか?

  • H mama

    H mama

    明日もやってみてダメだったら今回は諦めます😭😭😭

    • 9月14日
deleted user

こんばんは♪♪

この検査薬はうっすらだと陰性です😭
基準線と同じくらいかそれ以上の濃さでなければ,陽性ではないです😭

私もこの検査薬使っていて,うっすらとかは何日かずっと出てました😅結局使い切る頃まで,線は出てはいたけれど陽性にならなかったです😭

  • H mama

    H mama

    そーなんですか😭
    ドゥーテストって良くないんですかね😭

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪いわけではないと思います💦
    ただもう少しわかりやすいのがあるのも事実ですかね😅💦

    これから陰性から陽性になればまだ排卵してなかったのだと思いますが,そうでなければ排卵済みか,無排卵だったか…かなと…💦

    • 9月14日
るなたな

次の生理予定日から考えて周期25くらいなら27-14=13なので検査薬の開始日遅かった可能性もありますね
基礎体温は計ってますか?