※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈*。゚
ココロ・悩み

トイレで謎の出血があり、原因が分からず不安です。ナプキンを付けて様子を見ていますが、血が混ざっているようです。何が原因なのか心配です。

カテが分からず、こちらで質問させていただきます。

ふとトイレに行った時に
下着に謎の出血がありました。

生理1日目のような多くもなく、
でも うわっ☹️と思ってしまうほどの量でした。


今日は、朝からパート行って帰ってきて
15時頃にお風呂に入ったのですが
この時はなんにもなかったです。

昨夜は旦那と仲良しをしましたが、
午前中はなんともなかったので
原因が分からず……🌀

とりあえずナプキンを付けて様子を見ています。
生理のように出血は続いていませんが
わずかにまだおりものに血が混ざっているようです。


これは一体なんなのでしょうか??
生々しい話で申し訳ありません……
よろしくお願い致します。

コメント

ゆくり

着床出血でなければ、昨日の仲良しで傷がついていたか、不正出血かだと思いますよ!

  • ⋈*。゚

    ⋈*。゚


    まだ子供が小さく、産後は妊娠しやすいと聞いたので、毎回避妊はしています。

    不正出血とかって様子みて止まるようだったら大丈夫なのでしょうか?😣

    • 9月14日
ゆこrin5

排卵日とかではないですか?排卵出血もありますよ🙂

deleted user

私は、産後3ヶ月の時出血があり量もそこまで多くなくて1日だけでした!
でもその後は何もなく産後6ヶ月の時生理が再開しました(笑)
何の出血だったのか謎ですが産後の不正出血だったのかな?と思ってます。