※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひまわり☆
妊活

排卵検査薬のマークが出た日はタイミング取らなくても大丈夫ですか?周期31日で7月19日生理開始。3日にマークが出たがタイミングは1日と3日。望めますかね…?

すみません。長くなります(๑×﹏×๑)

にこちゃんマークの排卵検査薬なんですが箱にはマークでてから24~36時間以内と書いてあるのですがマークでた当日はタイミングとらなくてもいいのでしょうか?
出た翌日とかで大丈夫ですか?

生理周期が31日で生理開始が7月19だったんですが今月はあまり考えないようにと基礎体温はやめていました。排卵検査薬は3日にマークが出たんですが3日しか検査やっておらず曖昧です(>_<)今日5日朝、試しにやったら線はでてるんですがにこちゃんは出ませんでしたタイミングは1日と3日だったんですがタイミング的には望めますかね…??

コメント

トゥルルン

私はマークが出たらなるべく早めにタイミング取りましたよ(^^)
排卵より先に精子が待ってた方がいいとも聞くので💡

タイミングは翌日と連チャンで取りました。

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    やっぱり連チャンですよね(>_<)

    自分だけ焦っちゃって旦那にいつもタイミングとれないとイライラしちゃいます…。ほんとは2.4日もだと後悔はないんですが(笑)

    • 8月5日
  • トゥルルン

    トゥルルン

    3日に陽性だったんですよね?
    1日にもタイミング取れてるみたいだし、十分可能性あると思いますよ(^^)

    うちも旦那の飲み会などで予定がつかず、
    二人目はタイミングが4日前と当日のみだったので(^^)

    • 8月5日
  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    3日陽性でした☆排卵検査薬もっと早くから使用しなきゃなと反省してます(>_<)

    そうなんですか!?
    おめでとうございます♡
    妊娠は奇跡☆ってよく言いますよね♪
    ばなな1022さんに続きたいです(笑)

    • 8月5日
  • トゥルルン

    トゥルルン

    一人目の時は私も焦って旦那にイライラしてたので気持ちわかりますよ~(>_<)

    私個人的には回数よりタイミングかなぁと思います(^^)
    私も基礎体温やめちゃいましたが、排卵検査薬にだけ頼って妊娠出来ましたよ。

    ☆ひまわり☆さんにも赤ちゃん来ますように♡

    • 8月5日
  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆


    今年30になるので、やっぱり考えちゃいます(>_<)旦那はいつかできるってと言うですがもしかしたらできなかったら病院とか考えると35までには一人は欲しいのでやっぱ焦ります…

    確かに回数たくさんしてる人でも妊娠されてない方いるのでタイミングなんでしょうね♡

    話聞いてもらっただけでもなんか楽になりました♡
    ありがとうございました♡

    • 8月5日