※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

22w3d初マタです。お腹が少しずつ膨らんできて、手持ちの服が着れなくな…

22w3d初マタです。

お腹が少しずつ膨らんできて、手持ちの服が着れなくなってきました。。
立っているときは普通に着れるけど、座るとお腹がきついものも…このままでは、着るものが…(´-`)

みなさんはマタニティ服を買われましたか?
オススメのマタニティブランドなどありましたら、教えてください(`_´)ゞ

逆にここのブランドは質感が…なども教えて頂けると嬉しいです!

コメント

hosi.

お値段は5000円弱しますが、無印良品のマタニティストレッチデニムが伸び縮みがよくてはきやすいです😍💕

• まめ

まめ

無印ですね!
    お求めやすい印象があるので、先日行ったのですが、パジャマでも5,000円位して驚きました笑

デニムまだ見ていなかったので今度見て見ます。
    ありがとうございます!

• 9月14日

マタニティーはデニム1本とスカート2枚、あとはタイツと下着買っただけです(^^)/
あとはいつもよりワンサイズ、サイズの大きいワンピースやニット、シャツワンピ、Tシャツなんかを買いました。
マタニティーより可愛いし、値段も高くないので(^^)

• まめ

まめ

ワンサイズ大きい服でも、十分ですよね。色々な種類もありますし(^^)

返信ありがとうございます!

• 9月14日
ドキンちゃん

ベルメゾンの通販でマタニティパンツ3本買いました!買った後にユニクロからマタニティパンツがでてガーン(´△`)↓でしたww
仕事はパンツなので、多めに買いました!
下着は、西松屋の3枚組マタニティショーツ、マタニティブラ2枚、あとは手持ちの服でいきまーす!

• まめ

まめ

マタニティパンツ、特にユニクロ気になります!試着してから買いたいのですが、大型店まで行くのが…苦笑

• 9月14日
ママリ

ユニクロにもマタニティデニム出ましたよね^_^あとはニットワンピースとタイツで乗り切ろうかと思ってます!

• まめ

まめ

ユニクロ気になります。。
    早く大型店以外でも展開して欲しいところです(^人^)

冬はタイツといいですね。

• 9月14日
ぺぺろん

夏場はほとんどマキシワンピースで過ごしていたので マタニティはまだあんまり使っていませんが、、 ユニクロでマタニティが出たのでレギンス買いました!すごい楽でお腹も包まれるので安心感あります!秋からは長めのニットとかに合わせて着ます!
マタニティのウルトラストレッチジーンズも出てるので これから買おうと思ってます☺︎インナーとかもユニクロ結構使えると思います!質感も悪くないので(^ ^)
ベビー服もあるので良かったら見てみてください!

• まめ

まめ

ワンピース、楽チンですよね。。
    ユニクロインナー、お世話になってます(^人^)
    ユニクロでジーンズとレギンス、見てみます!

• 9月14日
りえ

私はジーパン系が苦手なので、シャツワンピなど出産後でも授乳に困らないワンピ系をたまひよショップやベルメゾンで買いました💡
あとボトムス系を買えば、今まで着ていたものも使えるなと思い、マタニティのロングスカートが明日届く予定です😊
結構、通販に頼ってますが、可愛いものも多いですよ👍🏻

ちー

ユニクロのデニムとレギンスパンツを買いました。
あとはタイツと下着くらいで、トップスは特に買いませんでした。