※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう*゚
その他の疑問

10/8豊田市で行われるワンワンワンダーランドのチケット、5回線応募した…

10/8豊田市で行われるワンワンワンダーランドのチケット、5回線応募したけど全てダメだったー!😭
倍率本当に高いんだろうな…厳しい!!
複数当たった人もいるんでしょうか?
お譲りくださいませー🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ぱん

うちは2回線です😭
まだ旦那の方の結果がわからないけど、たぶんダメ…
じじばばにもお願いすればよかったー😭
メルカリとかで張り付いて買おうかな…
毎日子供が、ワンワンのコンサートいきたいなー!って言うんですよぉ😭こまった💦💦

• まめたろう*゚

まめたろう*゚

私ももっといろんな人に頼めばよかったなーと後悔してます😭
    でも40回線かけて全滅した人もいるみたいなので、もう運ですよね💦
    すでに高い値段で売り出してますね!
    行きたいって言ってるんですねー💦
    それは連れてってあげたいですね😭

• 9月14日
  • ぱん

ぱん

40回線で全滅ですか💦そんなに頼める人いないです…その人違う意味ですごい😭
    下に固定電話で当たった方いらっしゃいますね、しまったなー確かに固定電話の方が当たりやすそうだったかも😭

行きたいって言うんですよ、最近ワンワンよりおかあさんといっしょを見たがってたので、ワンワンコンサート豊田にくるんだって、行きたい?って聞いてから言われるように😭しまったです💦

外れてる方が多くて需要があるからどうしても値段高いですよね…どうしようかなー💧

• 9月14日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

固定電話の方が当たりやすいって言われてますよね!
    もっとやればよかったー

どうにか連れてってあげたいって思っちゃいますよね😅
    うちも迷ってますー💦

• 9月14日
たいママ

私も外れました…😭1枚6000円で売ってる人とかいましたが高すぎて買えず…😭😭倍率高すぎますね😳

• まめたろう*゚

まめたろう*゚

高すぎですよね💦
    テンバイヤーが当選してることに腹立ってきました(笑)!
    そのせいで倍率上がってると思います💦

• 9月14日
y♡mama

私も6回線で外れました😭当たった人羨ましすぎる😭

• まめたろう*゚

まめたろう*゚

外れてる人のほうが多いですね💦
    行ける人羨ましいですよねー!

• 9月15日
りあぽんママ

私も11回線全て外れました💦行きたかった~

• まめたろう*゚

まめたろう*゚

11回線頑張りましたね😭
    それでも外れるなんてショックですよねー😭

• 9月15日
なぎまま

6回線応募して応募した後に上の子の幼稚園の運動会の日程と被ってしまっている事が発覚し、
どうせ当たらないと思いつつ、こう言う時に限って当たったりするんだよねぇ。
なんて言ってたら見事当選😂

なので雨なら行けるけど、晴れたら下の子だけでも実母に連れてってもらおうかなって感じです꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

そんなこんなで当たったこともまだ上の子には話せてなくて…

私もゆうなちゃんに会いたくて会いたくて初めての運動会このために休む訳にも行かず。。
雨降れーと願ってます(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)

せっかく当たって喜ばしい事なのに手放しで喜べない事がものすごくモヤモヤしてます😭