※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
子育て・グッズ

娘への誕生日プレゼントにマザーガーデンのキッチンと冷蔵庫を買いました。食器を揃えたいけど安くていちご柄のものを教えてほしいです。カラーボックスにいちご柄の収納ケースはどこで買えますか。

娘へ誕生日プレゼントにマザーガーデンの
キッチンと冷蔵庫を買いました!

食器とかまだ揃えていなくて
買いたいのですが、出来れば安いもので
いちご柄とかが教えてください!

小物を収納するのにカラーボックスを使おうと思うのですが
いちご柄のケース?とかってどこに売ってますでしょうか。

コメント

ちび➰ず

セリアにイチゴのケースみたいなのありますよ

  • ころん

    ころん

    教えて頂きありがとうございます!セリアにあるんですね!!
    明日早速見に行ってみます(^^)

    • 9月14日
にこにこ

全然回答ぢゃないんですが、
何歳のプレゼントですか??

私も娘にマザーガーデンの
おままごとセットをあげたいのですが何歳からおままごとするようになるんですか?!

ほんと回答ぢゃなくてすいません😭

  • ころん

    ころん


    二歳のお誕生日プレゼントです!!
    マザーガーデンの前を通る度に
    楽しそうに遊んでて
    今もめちゃくちゃ楽しそうに
    遊んでいるので買って正解でした😳

    一応対象年齢は3歳~と書いてありますが😅

    • 9月14日
  • ころん

    ころん

    ちなみに一歳半頃から興味を持ち出し
    お玉とかで混ぜたりとか
    包丁で切ったりとかしてましたよ😊

    • 9月14日
  • にこにこ

    にこにこ


    2歳ですか❣
    ならうちはまだ先ですかね🤔
    おままごとしてる姿を
    想像するだけでめっちゃ
    可愛いです😭💗

    あ、1歳半頃から興味は
    持ち出すんですか🙄💕
    何から揃えるかワクワクします💕

    回答ぢゃないのに親切に
    ありがとうございました😍

    • 9月14日
  • ころん

    ころん


    いえいえ😊
    おままごとしている姿めちゃくちゃ
    可愛いですよ~💓💓

    これから色々揃えていくの楽しみですね😚

    • 9月15日