※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
家族・旦那

旦那が脱いだ洗濯物が表裏ひっくり返ってたら、皆様ちゃんと元に戻して…

旦那が脱いだ洗濯物が表裏ひっくり返ってたら、皆様ちゃんと元に戻してあげますか?

私はひっくり返ったまま干して畳みます😂

パンツとかはもみくちゃになるから仕方ないかなと思うんですが、靴下とかズボンは絶対に綺麗に表裏ひっくり返ることはないと思ってます🤷‍♀️

コメント

ちゃんと元に戻してます😊

S

めんどくさいけど、もどしてます(・ω・A``
なんかひっくり返ってると気になっちゃって(ノ∀`)💧

ハナ

干すときはポケットが出てた方がいいので、基本裏返しになってる方がありがたいです!洗うときも裏の方が痛みにくそうな気がします笑
畳むときに表に返してますo(^o^)o

さあこ

Tシャツもパンツも
そのまま洗って干してます😂

ホイップ

わたしもひっくり返ったまま干してたたみます!洗濯機の中でひっくり返るなんてことはないと思うので、ちゃんと脱がないのが悪いと思ってます😂

ice9

以前、ちゃんと戻してから洗濯機に入れて!
って注意したんですが
たまーに裏返しの時があります🤷‍♀️笑
干す時に治してあげてます😂😂

kotori *

性格的に気になってしまうので、元に戻します😅

最初は元に戻して
注意もしてたんですが
なかなか治らず(T-T)

もう、そのまま干して畳んでます(笑)

A

靴下は裏返しにして洗うのが正解なんですよ(✿╹◡╹)/
寿命も延びるのでなので靴下やぱんつは裏っ返しにぬいであらって畳む時に戻します!

どうせたたむ時のこの作業って流れ作業になると楽ですし相手も戻ってた方が履きやすいので(✿╹◡╹)/

むーみღ年子mama

下着は確かにしょうがないですが、普段からひっくり返して洗濯に入ってるのでイライラするんでそのままにしてます。なのに自分で直して又洗濯する時ひっくり返しにしてます…😂

そのまま洗濯して、畳まないでそのままにしてます😂

本人何も言わないので❤️

ラビ

日焼けして服変色してしまうので、裏返して洗濯して乾いて取り込んだ時に表に返して畳んでます‼︎

みた

なおしてたら旦那になんでなおすの?そのままでいいよ!!と言われました。
特殊な着方やはきかたでもしてるのかと思いきや、毎回なおしてから着る…
そしてたまに逆のまま着ている…
謎過ぎます。

✩sea✩

前は干す時に私が戻していたのですが、何回言っても戻してくれないので、それならこちらもそのまま干して、そのまま置いておきます(*´-`)

★JilLE★

干す時にどうせ戻すから、裏っ返しでもきにしません( ´ ▽ ` )

あかちゃんまん

自分も仕事で疲れてるときは直しません!
疲れてないときは元にもどします(笑)

Rちゃん☆

何回言っても直さないので
そのまんま干して畳んでますよ!

自分がそーやって脱いで直さない
のが悪いんだからあたりまえです♪(笑)

子ども大きくなったら、そういうことも
教えるのに、これじゃあパパは
教えらんないですよね(笑)

ぴぃまま

皆様ありがとうございます!!

優しいママさん達も多いですね!!

元に戻してあげない私達が悪いのではないし、優しくないのでもないですよね?笑

むしろ、ひっくり返して出して、嫁に元に戻させようとする旦那が優しくないですよね 笑

これからもひっくり返ってるのはそのままにしようと思います( ̄▽ ̄)

ハラ

そのままですよ😊!
2回に1回は表が履けるしまあいいっしょ!😂

ね子

裏返しの方がTシャツも干しても色褪せないし、ズボンもポケット乾くのでそのまま干して、畳むときに戻してます(笑)靴下がひっくり返ってたり、丸まってリビングに脱ぎ捨てられてるものは、こんなとこに置いてたら洗わへんよー、カゴに入れてなー!って言います(笑)