※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

産婦人科が休みで病院に行けないけど、左胸が痛くて微熱があり、母乳が黄色っぽい。搾乳で改善するか心配。夜中に悪化しないか不安。対処法はありますか?

先ほども質問したんですが
朝から左胸が痛くて寒気、微熱があったんですが
先ほど40度近くまで熱が上がりました。
今日は近くの産婦人科がほとんど休みで
病院は行けそうにないです(TT)
自分で搾乳したら一箇所だけ黄色っぽい
母乳がでてきます。
そこを搾乳したら良くなることありますかね?
今は耐えられる痛みなんですが
夜中とかに悪化しないか心配です。。

コメント

ミィ

休みでも産婦人科に電話したら診てもらえることありますよ!
診れないようだったら近くの助産師さんを紹介してくれるはずです。
一度電話されたほうがいいと思いますよ!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    結構電話したんですがどこもダメでした😭

    • 9月14日
  • ミィ

    ミィ

    そうなんですね…赤ちゃんは飲んでくれないですか?
    私も夜中に熱が出たことがあって、自分ではどうしようもなかったので…。
    その時に助産師さんから赤ちゃんに飲んでもらうのが手っ取り早いとは言われました。搾乳はなかなか治らないと言われました。

    • 9月14日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    飲んではくれるんですが、
    痛い場所が胸の内側の上あたりで
    角度を変えてもすごく飲ませずらい場所なんです(TT)

    • 9月14日