※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

千葉県のあびこクリニックで出産された方いらっしゃいますか?

千葉県のあびこクリニックで出産された方いらっしゃいますか?

コメント

もも

昨年、11月に出産しました。

• みっきー

みっきー

そーなんですね!おめでとうございます💓
    すごい抽象的で申し訳ないのですが、満足度はどうですか?
    あと、入院準備品でこれは必要だった!という物はありましたか?

• 9月14日
  • もも

もも

私は経産婦で、自分からあまり何も聞かなかったからかもしれませんが、助産師さんともあまり関わりなくあっさり退院してしまった気がします。
    ただ、赤ちゃんの体重の増えがよくなくて退院後も何回か病棟に通って相談にのってもらえました。
    気になることがあったら、皆さん親切に教えてくださると思います。

入院中は家族が来てくれるのであれば、特に何も準備しなくても大丈夫でした。
    でもお借りするパジャマが薄いので、下着が透けるのが気になりました。

• 9月14日
  • みっきー

みっきー

里帰りでまだ3回しか行っていませんが、助産師は確かに親切だと思いました。でも医者が冷たいというか、毎回一言もしゃべらないです…(笑)
    パジャマ薄いんですね😅聞けてよかったです!ありがとうございます!!

• 9月14日
  • もも

もも

先生冷たい感じですよね。
    でも健診に上の子達を連れて行った時、エコーを見せながら子供達に話しかけてる口調が別人のように優しくてびっくりしました。

本当はいい人なのかもしれないです。

• 9月14日