※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつんママ
雑談・つぶやき

2人目妊活中の者です。8月10日11日のどちらかが生理予定日なのですが…昨…

2人目妊活中の者です。
8月10日11日のどちらかが生理予定日なのですが…昨日から少し下腹部痛があり『生理早まるのかな』っとヘコんでます😢⤵⤵

基礎体温ははかってて、今は高温期のままなのですが💨
今月もまたリセットかと思うとなんだか元気が出なくって😢

でもどこかで期待してる自分もいたりして…。
生理予定日までドキドキしています…。
同じような方がいたらと思いまして…💦💦

生理くるかなぁ~😖

コメント

りんりんりん

同じ2人目妊活中です。私も1日生理予定日でまだ高温期のままなのですが、フライング検査薬しても陰性。゚(゚´д`゚)゚。生理くるのかなー…と凹み中です。

ちきちゃん❣

私も2人目妊活中です★
生理予定日も11日で、今高温期が続いていて、もしかして♡と期待しちゃってますw
数日前から胃のあたりが気持ち悪かったり、2日前からかなり久しぶりに下痢しちゃってて、初期症状かな!?と思ったり、体の変化に一喜一憂してますw

お互い待ち遠しいですね󾭛

なっつんママ

まだまだ可能性ありますよ♡
まだ高温期なんですよね??
私も今朝体温が下がりヘコんでます⤵⤵

ダメかなぁ😢
まだ高温期は高温期なんでしょうけど少し体温が下がってきてしまいました。。。
はぁ💨

なっつんママ

同じなんですね♡
待ち遠しいなぁって思って今朝体温はかったらなんと…少し下がりました💦
もぉ少しでも下がったら可能性ないですよね😖⤵⤵

妊娠されてるといいですね♡