※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップについての感想を教えてください。

ストッケのトリップトラップを買おうかどうか悩んでます…。使われてる方いらっしゃいましたら感想聞かせていただけますか??よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

コメント

ママリ

つかってます\(^^)/
おしゃれだし足の高さも調節できるんでわたしは買ってよかったです( ¨̮ )

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます!
    可愛いですよね!足がつくのいいですね!今バウンサーで食べてるんですがブラブラで(°o°:)
    付属はベビーチェアとクッション、使われてますか??サイトで他社の普通の布のチェアベルトでも代用出来るみたいなことも書いてありどんなものなのかと思いまして😅💦💦

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

バウンサー食べさせずらいですよね(ToT)
    うちはセットで買っちゃいました\(^^)/
    多分セットの方がすぐ座らせられるし楽かなと思います♡
    あとテーブルとクッションは買ってないです!
    クッションいらないと思いますよー( ノД`)!!

• 9月14日
  • りんりん

りんりん

クッションいらなそうですね(o^冖^o)節約できるので嬉しいです(笑)
    バウンサー汚れたら掃除も大変で…😑

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

クッションもし必要なら100均とかで買えばいいと思います!笑

ですよね^_^;
    うちも離乳食一日目で汚されて椅子すぐ買いに行きました(´×ω×`)笑

• 9月14日
よう

うちも買いました!
買ってよかったですよー、一応ちゃんと座ってくれるので、ご飯の時以外でもよく座らせてます。
ドライヤーするときとか💨

うちはベビーセットだけ買って、クッションとかは汚れるから家具屋さんに要らないと言われ、、
確かにごはん食べながら椅子舐めたりするので、あったらまた大変だったかもしれません。

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます!確かにクッション、掃除大変そうですよね😅💦💦なかなか使えそうですね💕ますます欲しくなって来ました✨✨

• 9月14日
  • よう

よう

クッションは見栄えを考えるならあったほうがいいけど、実際にはタオルを挟めばいいよと教えてもらいました^^
    その人も子育て中で、使ってるみたいだったので納得できました笑
    オシャレだし、良いですよね❣️

• 9月14日