※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

おすすめの音がでないおもちゃを探しています。アンパンマンが好きで、電車などの移動で使いたいそうです。

長時間の電車などでの移動で使っているおもちゃってなにがおすすめですか?
もう赤ちゃんから使っているものでは飽きてしまったようで、困っています。
アンパンマンが大好きなのですが、音が出るものばかりなので音がでないものがあれば教えてください!

コメント

テレホン

100均一のシールとか買って貼らせたりしてます。でもまたすぐに飽きてしまいそうですが。

ちまこーい

貼ってはがせるシールブックと小さいお絵描きボードで遊んでます♪

ろろろろろん

夏休みに帰省する際、アンパンマンのシールブックを持っていきました。
500円くらいで売ってたのですが、家に帰っても1ヶ月以上、毎日少なくてもトータル30分は広げて遊んでます。
買って良かったですよ~😍

• ろろろろろん

ろろろろろん

シール、買って初めて遊ぶときは剥がしたり貼ったりも初めてなのでイマイチ遊び方が分からないようなので、一回家で一緒に遊んでおくと、次の電車移動では楽しく遊んでくれると思います!

• 9月14日
あんちゃん

ありがとうございます!
シール大人気ですね。
早速選びに行きますー