※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NHY
その他の疑問

来月末に新築に引っ越す予定です。そこでまだ子供小さいし今で通り一緒…

来月末に新築に引っ越す予定です。そこでまだ子供小さいし今で通り一緒に寝室で寝ようかなと思ってるのですがベットのサイズで迷ってますσ(^_^;)
寝室は8畳の正方形です。今まではダブルに寝てたんですが大きくなるにつれ寝相の悪さで3人寝るのは辛くなってきましたσ(^_^;)
キングベットにしたいなぁとおもってるんですがイマイチ想像できなくてどのくらい余白開くのか疑問です。
一応寝るだけなので置くものはベットとテレビくらいを予定してます。
同じ8畳正方形の寝室でキングベットもしくはクイーンベッド使われてる方、お部屋がどんな感じなのかお聞きしたいです!できれば写真があるとより想像しやすいので載せれる方はお願いします🙇

コメント

なぎ

8畳くらいの長方形の寝室で
ベットが縦200㎝の
横210㎝のサイズを使用しています☆
クローゼットの位置もあるので
空いているスペースは物があまり
置けないくらいです( ;´Д`)
ベットの横は歩くスペースくらいと
下はシングル布団1枚敷けるくらいの
スペースしかないです(・∀・)

今は家族4人で寝ているので
ベットもキツキツです(´-ω-`)

• NHY

NHY

長方形でそのスペースだと正方形じゃもっと窮屈になっちゃいそうですね( ; ; )
    でもベットだけなら置けなくもないって感じですかねσ(^_^;)
    詳しくありがとうございます😊

• 9月14日
蘭子

うちは、ダブルとシングルを並べてです!
テレビくらいならおけそうですね!

• NHY

NHY

お部屋の大きさは正方形の8畳ですか?
    できることならダブルとシングルかなり理想で( ; ; )かなり広々と寝れますよね?

• 9月17日
  • 蘭子

蘭子

正方形ですよ~👍

寝るだけの部屋なんで、我が家はベッドと小さなチェストしか置いてないんですが置けてます✨

• 9月17日
  • NHY

NHY

そうなんですね!!
    8畳の正方形の部屋にもダブルとシングルが置ける広さはあるとの事で安心しました😭
    そうですよね、昼間はリビングだし寝室は寝るだけの部屋と思えば全然良いですよね!
    とても参考になりましたっ!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
  • 蘭子

蘭子

子供いてると寝室でテレビは見ないから大丈夫ですょ♥

うちは、娘と二人で寝てますが寝相がわるすぎて、広くしたくて今は快適です✨

• 9月17日