※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
子育て・グッズ

ハイハイはまだできませんが、つかまり立ちができるようになりました。ハイハイはしないかもしれませんが、楽しみにしていた姿を見ることができますかね?

5ヶ月半頃からズリバイをしてますがハイハイはまだです😊
最近、つかまり立ちができるようになったんですが、これってもうハイハイはしないんですかね?(>_<)ハイハイする姿見たいなーと楽しみにしてたんですが💦

コメント

ゆママ

うちは1歳ですが、つかまり立ちはしますが まだ歩かず💦高速ハイハイで追いかけてきますよ😂

• チョコミント

チョコミント

回答ありがとうございます❤
    双子ちゃんなんですね😍つかまり立ちの後もハイハイするんですね( ´ ▽ ` )高速なんて可愛いです😍

• 9月14日
あかちゃん

うちの子もつかまり立ちして、すぐハイハイ、伝い歩きでした(^^)

• チョコミント

チョコミント

じゃあハイハイしてくれるかな〜🌼💕うちも期待します❤

• 9月14日
柚葉

うちも5ヶ月半くらいからズリバイ始めて、今はつかまり立ち、おすわりしてます☺️
でもたまにおすわりから移動する時ハイハイポーズもしてるのでこれからしそうだなーって思ってます🤔💦
回答でなくてすみません😅

• チョコミント

チョコミント

同じ感じです!うちはハイハイポーズするんですけどお尻降って終わりなんですw楽しみですよね😊いえいえ、ありがとうございます୧⍢⃝୨

• 9月14日
Happy★

7ヶ月でつかまり立ち早いですね〜😃うちも全く同じで、ハイハイ見たいなー❤️と楽しみにしていたのに、ズリバイからつかまり立ちになって、つたい歩きも始めたのでハイハイしない予感です😭ちなみに長男もズリバイからつかまり立ち、つたい歩きでほぼハイハイはしませんでした😭ハイハイする姿見たいですよね〜!!💧

• チョコミント

チョコミント

する子としない子いるんですね〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)うちはどっちだろう…やっと立ってる感じだからまだ伝い歩きはしなそうですけどね😂
    密かに期待したいと思います❤

• 9月14日