※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
産婦人科・小児科

八幡西区上上津役在住の1ヶ月の赤ちゃんのママです。小児科や皮膚科、耳鼻科のおすすめ医院を教えてください。

北九州市八幡西区にお住まいの方に質問です。
1ヶ月の女の子の🔰ママです!昨日1ヶ月検診で2ヶ月から予防接種が始まるので小児科で予約するように言われました。
家は八幡西区上上津役です。
おすすめの小児科があったら教えて下さい。また他におすすめの皮膚科や耳鼻科なども教えてもらえたら助かります!

コメント

はじめてのママリ

私はつつみこどもクリニックに通っています。
人気らしく多いので予防接種するなら早めに予約したほうがいいかなと思います。 とりあえず電話したら向からスケジュール言ってくれますよ。ただ先生は予防接種の時は全くしゃべりません。(笑)
予防接種以外で診察するなら、携帯で待ち時間調べられたり予約ができますし、先生の腕はとてもいいそうなので、これからもつつみにお世話になろうかなと思ってます。 永犬丸小児科やみやけも良いって聞きました! 皮膚科とかよりもまず小児科にいってみていいと思います!
皮膚科は太宰が良いですが、人が多すぎるので赤ちゃんと行くのは大変だと思います。よっぽど治らないとかだったら待つ価値はあると思いますが、、

• カナ

カナ

回答ありがとうございます😁
    つつみこどもクリニック聞いたことあります!!詳しく教えて頂きありがとうございます🌟早めに予約いれたいと思います💉

• 9月14日
ナナ

楠橋の西村医院オススメですよ~✨
私もオススメされて行ったんですが、看護師さんが多くみなさん優しくて西村先生も子供好きなのが良くわかる感じの優しい先生で、診察も丁寧に色々説明してくれて安心します😁
待ち合い室にキッズスペースがあり、おもちゃや絵本やテレビなどがあって待ち時間も子供が退屈しませんよ~😉

• カナ

カナ

西村医院調べてみたいと思います!
    看護師さんや先生が優しい所がいいですよね🏥回答ありがとうございます!!

• 9月16日
ままちゃん

あたしも1ヶ月の女の子ママで下上津役です👶
予防接種は近くの永犬丸小児科に行こーかなと思ってます💡病気になったら、倉重かな🤔待ち時間長くて多いみたいですけど、原因が分かるまで調べてくれるらしいので☝️
皮膚科は太宰皮膚科か黒崎の伊豆皮膚科かな🤔

ta

つつみは予防接種全て予約してくれるので楽でいいですよ(^-^)
先生は、あっさりしてますが腕は確かです。
永犬丸小児科でずっと咳が出てて通ってたけど
何も変わらず つつみ子供に行ってみたら
すぐレントゲン撮って 肺炎になりかけでした。
もう永犬丸小児科は絶対行かないです!