
コメント

ひびKING
冷凍のブロッコリーやほうれん草、ミックスベジタブルがあると楽ですよー!

くりぼう
私一歳過ぎた頃から朝食めちゃくちゃ手抜きでした(^ ^)毎日パンとバナナ、味噌汁とか市販のコーンスープとか☺️昼ごはんは昨日の残り。ちゃんとしたもの作るのは夜だけでした😅
-
すみひろ
パンとか🍞は何枚切りを食べさせてましたか?
- 9月14日
-
くりぼう
5枚で耳なしか、6枚切りです☺️よく食べます!
- 9月14日
-
すみひろ
6枚のときもパンの耳なしですか?
- 9月21日

ばるす
うちは、一歳少し前位からずーっと朝は納豆(ひきわり)ご飯と味噌汁とバナナです!
ご飯レンチンしてと納豆とちょっとだけタレかけて混ぜるだけ、味噌汁前の夜の暖めるだけ、バナナ切るだけ。
楽です✨

Ⓜ︎4403
うちはオートミール大さじ2(もしくは6枚切りパン半分)とバナナ1/3本と粉ミルク60ccをチンしたやつと、ヨーグルト、野菜スープが毎日です😅
たまに野菜スープに冷凍してるトマト缶+ツナ+玉ねぎで作ったソースを入れてミネストローネ風にしてます。レンジで出来る蒸しパンをそろそろ始めようかなって感じです😊
すみひろ
主食は何を与えてましてか?
ひびKING
ごはんが主でしたがパンうどんパスタそうめんの時もあります(`・ω・´)ノ
すみひろ
毎日パンはやりすぎですか?
ひびKING
やりすぎではないと思いますが、私はご飯の方が楽だったので😖💦
すみひろ
ご飯は軟飯ですか?ひびKINGさん
ひびKING
10ヶ月の頃は普通に炊いたご飯にちょっとお湯たしてふやかしてあげてたので軟飯になると思います!