※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
家族・旦那

旦那がアイコスに変えました。臭いもないし害も低いから、と勝手に家の…

旦那がアイコスに変えました。
臭いもないし害も低いから、と勝手に家の中で吸います。

アイコスを購入するときにアイコスに変えたとしてもベランダで吸うと約束したにも関わらず、です。

私自身、喘息もあります。
いくら臭いがないといっても独特の臭いがありますし、臭いです。
部屋で吸ったら1発で分かります。

何度言っても吸います。
臭いがなくても害は0じゃないのに。
都会の空気は汚いと散々言いますし、子供に悪いと換気をする私に文句を言うくせに自分はなんなの!となります。
一番害があるのはあなたのタバコでしょ‼と言いたくなります。

どうして、この人と結婚したのか。
タバコだけの一件ではなくトータルで見て、心からそう思ってしまいます。
心のどこかで信用できないと思っています😒

愚痴の発散、申し訳ありません。
ムカつきすぎて💦
明日、リサイクルショップで洋服買ってもいいですかね?😍笑

コメント

わたあめ

洋服買いましょう!!

私も主人のタバコには何度もイライラしてきたので、
うんうん!と、頷きながら読んでいたのですが、
最後の一文がかわいすぎてホッコリしてしまいました♪

けど、アイコスでも、もし例え害がなかったとしても、不快には変わりありませんよね。
理由も説明してお願いしても、不機嫌になられると、面倒になりますよね。
私もめげずに色んな言い方をして伝え続けましたよ!
吸われること自体が不快だから申し訳なさそうに吸って、とか、タバコに振り回される人生なんて可哀想、とまで言いました(笑)
不機嫌になられたら困るので、めちゃくちゃ下手に出た言い方で言いましたけど(笑)

旦那さんにゆーちんママさんの気持ちが伝わるといいですね(。•́•̀。)💦

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    結婚したらときは妊娠したらやめる。
    妊娠したら生まれたらやめる。
    生まれたら仕事定年になったらやめる。
    呆れるよりかこの人信用できないと思いました。
    禁煙外来に行くからお金ちょうだいと言われたときも、辞めれても数週間でまた喫煙し出すので、やめれたらお金あげるわ!とキレてしまいました😒💦

    旦那は変に健康マニアなとこもあって、これは体に悪いとか言うので、あなたのタバコが一番害があるからね!と言います(笑)

    リサイクルショップだし、買ってやります!
    結婚して3年、まともに洋服買ってないので一万使ってやる気持ちで行ってきます!(笑)

    • 9月14日
ママリ

アイコス臭いですよねー!!
アイコスも100パー害ないわけじゃないと思います。

旦那もタバコやめれずに、アイコスならいいじゃん的な感じで禁煙しないからイライラします。
外で吸ってますが、
私的には外出先で喫煙所で普通のタバコの煙プンプンに染み付いた服で子ども抱っこできる神経も疑うくらいです。

家の中で吸われて、
注意しても辞めなかったら、
私なら出て行きます(^^;;

何でこいつと結婚したんだってほんとに毎日思います。。
そいつ選んだ責任は自分にあるからATMと思うしかないと諦めてますが。

自分や子どもに害を与えるのは許せないですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

deleted user

迷惑ですね😤
喘息って下手したら命に関わりますよね😳❓
私、ブチ切れてアイコス旦那の前で壊してしまうかも😅

tomo

私も妊娠して禁煙したので旦那がやめてくれないこと自体イライラします。
部屋で吸うことはないですが一緒にディズニーとか行っても1時間おきに喫煙所、喫煙所ってよく歩くな〜って思います。
待たされてばかりでイライラしちゃいます。
まずはやめないなら外で吸う約束しましょう。
家でもすぐに吸いに行くし。
あー離婚したい!!