※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
お出かけ

神戸市にお住まいの方、どこへお出掛けしていますか?😉💕いつもumieか新長…

神戸市にお住まいの方、
どこへお出掛けしていますか??😉💕

いつもumieか新長田駅前ばかりになっています😆
近いし、だいたい事足りるので😜

三宮~元町はベビーカー移動しにくいし、
子供に急にトイレ!って言われた時にすっごい不便なので、
どうしてもそこで買いたい物がある時以外行きません😅

上記以外で、
☆ベビーカー移動しやすい
☆トイレにすぐいける!
☆駅近(神戸駅から電車で15分以内くらいが理想です)
の、ショッピングモールとか小さな商店街とか、
ふらふら~っと行けるようなところ、ご存知ないでしょうか??😌♥️

コメント

two Baby

明石の駅周辺わどうですか?

あたしわ地元みたいなもんなんで
逆に三宮よりよく行きます!

なので、ヒマだなー。ぐらいの時に
ちょうどいいぐらいに廻れるので
あたしわオススメです🙋🎶✨*,"*

支援センターもありますし😌✌

後わマリンピアとかしか
思い付きません😑💭*"*

  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    コメントありがとうございます✨
    明石駅ですか😆✨
    まだ子供産まれる前に2回くらいしか行ったことなくて、その時もあまり回れなかったので何があるか気になります😉💕
    支援センターもあるんですね!
    電車でお出掛け感もあるし、今度行ってみます😌✨

    • 9月14日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    まぁ暇つぶしにいいかなー?て
    感じですよ😁

    まだ時間少しあるなーと思ったら
    支援センターでちょっと遊ばせたり
    お昼も1歳過ぎてるのならとくに
    困ることもないと思います👌💓

    うどん屋もあるし、ガストもあるし😳


    よかったら
    1度行ってみてください😌✨

    • 9月14日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    そうなんですね!
    まったりできそうで、魅力的です😉♥️
    ありがとうございます✨

    • 9月14日
あかちゃん

阪神でもよければ甲子園ららぽどうですか(^^)

  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    コメントありがとうございます✨
    ららぽーと、1度だけ行ったっきりで、なかなか行けてませんでした😌
    キッズスペースも充実してるし、お店もたくさん入ってて1日過ごせそうですよね😆💕

    • 9月14日
A子

もうすぐイオンモール神戸南が全面オープンしますよ(゜▽゜)

  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    コメントありがとうございます✨
    昨日チラシ入ってました😆
    兵庫区に住んでるので、CAN DOが近くに出来て嬉しいです😍(笑)

    オープンして落ち着いたら行こうと思います😉⤴️

    • 9月14日
  • A子

    A子

    私も兵庫区です(゜▽゜)
    キャンドゥーできるって書いてました?!
    またDAISOかよーって思ってたんですヽ(;▽;)ノ

    • 9月15日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    兵庫区にお住まいなんですね✨
    私もまたダイソーかよー!って思いました😂(笑)
    駅前にも大開にも湊川にもあるのに😅

    ダイソーとCAN DOが入るらしいですよ😉💕
    神戸まで行かなくて良いので嬉しいです⤴️

    • 9月15日
  • A子

    A子

    両方入るんですね( °_° )
    セリアかキャンドゥーあたりのとりあえずダイソー以外入ってくれ!って思ってたので嬉しいです(゜▽゜)笑
    イオンモール楽しみですね(^^)

    • 9月15日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    同じくダイソー以外で!!って思ってました😂(笑)
    ダイソーありすぎですよね😅

    ワッツとかナチュラルキッチンとかも来て欲しかったです😭
    欲を言えば3コインズも…(笑)
    安いお店ばっかり(笑)

    楽しみですね😆♥️
    サーティーワンも入るし、しょっちゅう行ってしまいそうです(笑)

    • 9月15日
  • A子

    A子

    ほんとにダイソーありすぎです!笑

    他の安い店もっと欲しかったですよね( ˙-˙ )
    私としてはヴィレヴァンのアウトレット店が気になってます(^^)

    これからの週末のお出かけはココが定番になりそうです(笑)

    • 9月15日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    ヴィレヴァンのアウトレット入るんですね!知らなかったです😌
    楽しみですね😆✨

    後はちょっと良いキッズスペースがあれば言うこと無しです😍👍

    • 9月15日