※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月、10Kg超の息子が重たい!抱っこ紐を探しています。簡単に取り出せる幼児向けの抱っこ紐をお持ちの方、教えてください。

1歳5ヶ月、10Kg超の息子です。
抱っこ紐は卒業したのですが、買い物などで少しの間だけ抱っこする時に重たい重たい!!
ショッピングカートがないお店や、大きな病院など、簡単に取り出してさっと装着できる幼児向けの抱っこ紐、スリング?を探してます。
お持ちの方、どんなの使ってるか教えて下さい!

コメント

みい*32

最近これ買いました(*´꒳`*)
小さくたためて持ち運びも便利なのでちょっとした時に使えますよ!!

  • ハナ

    ハナ

    ありがとうございます!
    ネットは種類が多くて迷うので参考になります(*^^*)

    • 9月13日
(^^)

私はトンガ使ってます☆持ち運びも楽です!
でも斜めがけ?なので肩が痛いです( ; ; )笑

  • ハナ

    ハナ

    今、見てみました!簡単そうですね🎵
    でも肩痛いんですね(^_^;)

    • 9月13日
そん

買い物時との事なので趣旨が違うかもしれませんが、ヒップシートおすすめですよ!
イヤイヤ期が始まってからは「抱っこ!」「おりる!」の繰り返しで、毎回抱っこひもはセットするのが大変だけどそのまま抱っこするには重くなってきてツライ…となった時に購入しました!
2歳7ヶ月の今も大活躍で抱っこひもはもう使っていません😊
今から新しい抱っこひもを買うよりも需要があって良いですよ〜♡

  • ハナ

    ハナ

    以前リュックタイプの似たようなのを見たことがありそれはお値段が高かったのですが、こちらはそんなに高くなくていいですね!参考になりました❤

    • 9月14日