※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃママ
その他の疑問

産後2か月なのですが、3700グラムあったのでお股がえらい事になってて…

産後2か月なのですが、3700グラムあったので
お股がえらい事になってて怖くて見れなかったのですが、
腫れも落ち着いてきて、最近お股をボディーソープで洗ったら激痛だったり、かゆかったり、なんか開いてるような違和感がずーっとあり、
おそるおそる見てみたら、
入り口が見えないと言うか中身が丸見え!?腫れてる!?
なんだ!?こんなんだっけ!?って感じになってて
これはいわゆる子宮脱ってやつなんですかね!?
どうやったら治るんでしょうか😓
ショック過ぎて誰にも言えないので投稿しました。

コメント

虎羽ママ

わたしは妊娠中子宮脱になってました。
ピンポン玉みたいなのが出てきてました。
そんな感じですか(´・ ・`)?
気になるならば病院に行くに越したことはないと思います(´・ ・`)

  • あちゃママ

    あちゃママ

    そうです!!!なんかピンポン球みたいなのが3つくらい丸見えです!!😭
    やっぱりそうですよね!?
    病院いってきます!!!😭

    • 9月13日
deleted user

子宮脱ですかね?

私はさっき違和感があると思ったら、そんな感じで何か出てました(泣)
昨日までは痒くて、今日は違和感。。
心配極まりないです💦

  • あちゃママ

    あちゃママ

    なんか、タンポンが出てきてるみたいな感じとゆうか…😱子宮なのか、なんか膀胱なのかわからないけど気持ち悪いです😱
    来週病院予約しました😢
    それまで押し込めて筋トレしときます😭

    • 9月15日