※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっこ
子育て・グッズ

明日で9ヶ月になるので、三回食を始めました。フォローアップミルクに変える予定で、飲み方や量について聞きたいです。

明日で9ヶ月になるので、今日から三回食を始めてみました🍴✨

混合なので粉ミルクもフォローアップミルクに変えていこうと思い今日の昼飲ませてみたら普通に飲んだのでチェンジできそうなんですが、ストローマグやスパウトマグで飲ませるべきですか?🍼

それとみなさんいつ、どれくらい飲ませているか聞きたいです🤗

コメント

みわ

うちはもうすぐ10ヶ月になりますが、ストローマグを嫌がるのでまだ哺乳瓶で飲んでます💦麦茶もストローマグは嫌がり...コップから飲んでます😅

  • ママっこ

    ママっこ


    ストローマグじゃなくてもコップで飲めてるのですごいですね👶🥛

    どれくらい飲みますか⁇(^^)

    • 9月13日
  • みわ

    みわ

    食後に哺乳瓶で100くらいです👍うちも混合なので日中グズったりするとまだおっぱい飲んでます😅

    • 9月13日
  • ママっこ

    ママっこ


    そうなんですね😗
    うちはほとんど母乳が出ないので眠たい時の添い乳要素なだけです(笑)
    今日初めてフォロミを飲ませましたが離乳食が少なかったのか食後に160ほど飲んでビックリしました‼️
    みなみさんの様に100くらいで納めるつもりが飲みきった途端に大泣きしたので仕方なく足しました(笑)

    • 9月13日