※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

敷地内同居してます。ぼやきです…。最近涼しくなって窓開けるようになっ…

敷地内同居してます。
ぼやきです…。
最近涼しくなって窓開けるようになったんですが、ウチが、義実家玄関&リビングと、義実家畑に囲まれていて、どこで話聞かれてるか分からず、自由に話せません💦
息がつまるから何思われてるか分からないけど、毎日の様に出かけちゃいます💦

コメント

★JilLE★

窓を開けないっていう選択肢はないんですか?(´-`)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    窓を開けなかったら、換気しないかんとうるさいんです😣
    苦言というか小言はすべて旦那に言ってくるのでまだいいですが…。
    ホントにほっといて欲しいです💦
    まだ敷地内同居始めて半年なのに、最近イライラが溜まってヤバイです💦
    ちょっとの時間換気して、すぐ閉めるようにしてみます😅

• 9月13日
りんママ♥︎︎∗︎*゚

うちも敷地内同居です。
私もどこで何聞かれてるか分からなくて、常に疲れます(´・д・`)
聞かれて嫌なことはないけど、なんか神経使います😅
私も毎日の様に出掛けてます。💧
何思われてるか分からないけど、外にいた方が見張られて居る感じがしないので、、、笑
あと私は、基本窓閉めてます😂
窓開けるときは、義実家がない方開けてます😂

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    同じですね!
    ウチも何か思われてそうだけど、それだけは譲れないので何思われてもいいやと思ってます。だけど、行事ごとがあるたび誘わなきゃいけないかなと考えたり、いろいろ気使ってホントめんどくさいです😣

全く違うこと聞くんですが、自分の親が家に来たことありますか?その時は義実家に挨拶は行きますか?あと、来た時と帰りも行きますか?

• 9月14日
  • りんママ♥︎︎∗︎*゚

りんママ♥︎︎∗︎*゚

コアラさんは、行事の時は誘ってますか?
    いちいち義実家に対して、気にかけること多いですよね(ノ_<。)

自分の親や姉が遊びに来てくれますよ(*'v'*)
    敷地内同居始めたばかりの頃は、来た時と帰りに挨拶してました☆
    でも今は、顔を合わせた時に挨拶する程度です😄

• 9月14日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    保育園の行事は七夕に初めて誘いました。そしたらすごく喜んでこれから発表会とかは誘った方が良さそうです💦娘の一歳の誕生日は一升餅を頼んでくれたので、うちがケーキ用意して、ケーキ食べてお祝いしました。
    誕生日は2人とも一歳までで、あとは声かけるつもりありません。
    こどもの日はちまきと柏餅用意してくれて一緒に食べました。
    なので何か用意してくれるなら一緒にする感じです😅

やっぱり最初は来た時と帰りもですね!この前母が少し来てて帰りに声かけなかったら後から帰りの挨拶なかったって言われたので😣
    参考になります!
    ありがとうございます😊
    ちなみにウチは住み始めてまだ半年くらいですが、りんママ♥︎︎∗︎*゚さんはどれくらいですか?

• 9月14日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

行事あるたび誘わなきゃいけないかな?といちいち考えるので行事が、めんどうになりますよね😣😣

• 9月14日
ゆい

私も全く同じです(;ω;)
義理親がいないときを見計らって開けるようにしてますが…さっきもいないと思って畑側の窓開けたら義父がいて、慌てて閉めました😂💦笑
家にいるのが本当イヤになりますよね…
私もよく出かけて、コンビニの駐車場とかで過ごしたり図書館行ったりしてます(笑)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    うちは、畑、リビング、玄関に囲まれてます💦涼しくなって窓開けないわけにもいかないし、いつどこで聞かれてるか分からなくて怖いです💦
    これも慣れなのかもしれないですけどね😅

• 9月25日