※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

糖質制限中ですが、ぶどうが食べたくて困っています。果物は脂肪にならないと聞いたけど、ぶどうは糖質ですか?

糖質制限していますが、今が美味しい時期のぶどう。。。やめられない。ごはんがまんしてもぶどう食べちゃいます。気づくと1房ペロリ。果物は脂肪にならないと何かで見ましたが、糖質制限の場合はぶどうも甘いので糖質ですよね?!

コメント

ゆこ

果物は果糖の分類になります!!

1日200g以上摂取すると太ってしまいますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

200gの目安はバナナ1本、りんご半分なのでぶどうひと房は多いですね…_:(´ω`」 ∠):_

• ゆき

ゆき

ぎょえー(´⊙ω⊙`)
    1日2房。。。食べてます
    まだいっぱいある。。冷凍しようw

• 9月13日
ma-chan

糖質制限でダイエットですか??
ブドウ一房食べるなら、炭水化物少な目でご飯食べた方がいいと思います‼
フルーツは結構、糖分入ってるので🎵
あとは、鶏肉は皮を剥ぐ。食事前に野菜サラダを食べる。甘いものは食後にすぐ食べるなど気にするだけでも効果ありだと思います‼

はるゆきち

糖質制限の場合は果物危険ですよー!(>_<)
果糖は体に吸収されやすいので注意した方が良いと思います!

• ゆき

ゆき

げげー(´⊙ω⊙`)

• 9月13日
🐣

ぶどうは果物の中でも特に糖質が高いです(・・;)
果糖は普通の砂糖より体に脂肪がつきやすくなります、ぶどうは特に果糖が多いのでカロリー以上に脂肪がつきやすい=糖質過多で太りやすいです

• ゆき

ゆき

(´⊙ω⊙`)。。。。😨

• 9月13日