※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
子育て・グッズ

ベビージョルンの抱っこ紐ONEが上手く使えないです。サイズや装着方法にコツがあるでしょうか?

ベビージョルンの抱っこ紐でベビーキャリアONEを買ったのですが、下手くそなのか上手く使いこなせていません。

娘の体重は4.3キロ程で身長が52センチです。
サイズを見たら53センチからみたいなのですが、そのせいですかね??

くっつけるように装着すると苦しそうになってしまうしゆるくしても安定しないし何回も調節してトライしてるのですが何かコツはあるのでしょうか??(´;;`)

コメント

y♡

私もベビービョルンの抱っこ紐の購入を考えてます😊
身長の決まりあったんですね(;д;)
うちの子もi.sさんの子と同じくらいの大きさです!
タオルとかはさむと暑いですかね😂?

• ms

ms

そうなんですね!😊新生児から とは表示あるのですが、
    体重は3.5〜、身長が53〜みたいです!
    やはり小さいうちは安定しないのですかねー??
    もう少し大きくなったらですかね?😅

• 9月13日
  • y♡

y♡

エルゴはインサート入れるとモコモコしてそうで
    なんか暑いかな?と思って
    ベビービョルンだったら装着も簡単て聞くしいいかなと思って気になってました😊💕

使ってるうちに慣れますかね☺️?(笑)

• 9月13日
  • ms

ms

y♡さんと同じで、あのインサートがなんとなく私も気になって 笑 ベビービョルンにしました!★

確かに簡単で、入れた時(一瞬ですが 笑💧)長時間つけてても身体がつらくなさそうと思いました!😊

そうですかね?😂また月末くらいにチャレンジしてみます😆

• 9月13日
  • y♡

y♡

やっぱそうですよね☺️💕
    今週末に見に行くので
    私も試してみたいと思います😊

• 9月13日
  • ms

ms

使える期間は14ヶ月と短いですがお値段もONEより安くてシンプルで使いやすそうなこっちとも迷いました!✨

楽しみですねー💕
    コメントありがとうございます😊

• 9月13日